*最後のご挨拶*

皆様こんにちは、みっこです*

これが最後のブログになると思うと本当に寂しいです。
正直なところまだ本当に実感が湧いておらず、これからも変わらず出勤をするような気持ちでおります。

TRUMPに出会ったのは約6年前。
服飾の専門学生だった私にとってTRUMPとの出会いは衝撃的でした。
自分の好みにあまりにもピッタリで毎週通い詰めるようになりました。
お洋服だけではなく、素敵なスタッフばかりだった為どんどん販売という仕事に憧れを抱くようにもなりました。
そんな私がまさかTRUMPに入社するなんて未だに夢のように感じています。

TRUMPに入社してからの4年間は本当に早かったです。
何も分からない私に優しくいろんなことを指導してくださったBOSS(社長)、デザイナー、先輩方。そして沢山のお客様。
こんなにもお客様が優しく親身に接してくれるお店はTRUMPしかないと思います。
初めてお会いする方でも「ブログを見たよ*」と声を掛けてくださり本当に嬉しかったです。
TRUMPの歴史についてはお客様のお召しになられているお洋服で学ぶ事も多く、本当に皆様からのTRUMP愛を感じる毎日でした。

辛いことがあった時もお客様の笑顔や言葉を思い出し乗り越えることが出来ました。

まさかTRUMPが閉店し、こんな日が来るとは思っても居らず本当に寂しい気持ちでいっぱいです。

私にとってTRUMPは本当に心の支えでした。
TRUMPのお洋服を着るとなんだか幸せな気分になり運気が上がるような気がするのです。
そんな幸せなお洋服を少しで多くのお客様に知っていただきたいと思って今まで頑張ってきました。

しかし今思うと私の方が皆様に幸せにしていただいていたような気がします。

本当に感謝でいっぱいです。

もっと沢山伝えたい気持ちはあるのですが上手く言葉にならず悔しいのですが…。

皆様に出会えた4年間は私にとって本当に宝物です。
これらの人生、辛いことがあった時は皆様のことを思い出し乗り越えて行きたいと思います。

夢だった寿退社は叶えることはできませんでしたが(笑)

本当に本当に長い間TRUMPをご愛顧いただきたいありがとうございました。

これからもTRUMPのお洋服をお召しになられた皆様が少しでも幸せになることを心から願っております。

またどこかで皆様にお会い出来ると信じ、最後のご挨拶にさせていただきます。

本当にありがとうございました。

*小間 美優妃(みっこ)*

皆様こんにちは✨あっちゃんこと阿部花瑠(あべみちる)です(^^)
最後のブログになるのかと思うと、とても寂しく涙が出るのですが…ご挨拶させていただきます。

専門学生時代にトランプを知り、「宝石箱みたい!✨」と19歳の頃に感動した事を今でも覚えています*
就職活動時期になり、将来について悩みながらインターネットで仕事を探していたところ、1番最初に目に飛び込んできた【トランプ】という名前。
実はトランプを知ってはいたのですが、ブランド名をはっきりと覚えていなかった私…それでも何故か惹かれるものを感じ、何の躊躇いもなくすぐお店へ電話をかけた事が私のトランプ人生の始まりでした。

そして服飾の専門学校を卒業しトランプへ入社。
そしてトランプで過ごしたあっという間の3年間。皆様と楽しいお時間を過ごさせていただけました。
人見知りで上手に会話をする事が出来なかった私にお優しく接してくださった皆様、本当に心から感謝致しております。ありがとうございます。
3年間という短い期間ではありましたが、私にとってトランプでお客様とたくさん笑いながら過ごせた事、ボスやデザイナーをはじめスタッフの皆と一緒の時間を過ごせた事は何にも変えることが出来ないとても貴重で大切な時間でした。

入社して最初の頃はロボットのように動きが硬く(笑)ドキドキの毎日でした。
そんな私の緊張を和らげてくれたのはトランプのスタッフとの会話はもちろん、何よりもお客様の笑顔です✨✨✨
日常の会話、ご試着いただいた際に喜んでくださった瞬間、お客様の笑顔…一瞬一瞬が私の元気の源でした。

こんなにも温かく幸せに過ごさせていただく事が出来たのは、トランプがたくさんの方から愛されていたからだなと改めて実感致しました*
皆様の心温まるたくさんの愛を、本当にありがとうございました!!!

素敵な皆様からたくさんの事を学ばせていただいた3年間。
文章では伝えきれない程、感謝の気持ちでいっぱいです。

私にとってとても居心地の良い空間だったトランプで皆様とお会い出来なくなる事やお話出来なくなる事は本当に寂しいのですが…またどこかで皆様とお会い出来ると信じております*

【さよなら】ではなく【またお会い致しましょう*】で終わらせていただきたいと思います✨

【*TRUMP*】を愛してくださった皆様!本当に、本当にありがとうございました!!
またお会い出来る日を楽しみにお待ち致しております✨

*阿部花瑠(あべみちる)*

皆様こんにちは、シマです*
長年に渡りTRUMPをご愛顧いただきました皆様、誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

私とTRUMPの出会いは14~15年ほど前だったと思います。
当時TRUMPが入っていた建物はとても凝ったデザインのショップで溢れており
私は学校帰りにそのような所を転々と回っておりました。

溢れるデザインの中で、一番輝いて見えたジャケットが飾ってありましたのがTRUMPでした。

あれだけのお店がある中で、どこを探しても格好いい!と思えるジャケットが無く諦めていたのに…
「凄いお店を見つけちゃった!」と携帯電話で友人に報告をしたのを覚えています笑。

いつ行っても素敵なデザインが並ぶTRUMP。ここぞという時の勝負服にしていました。

月日は流れ、私は広告デザイン・紙の販売と職を経て
20代最後の年齢の時に「何か好きなことをしたい」と思い立ちました。
(…それまでも好きに過ごしてはいたのですが笑。)

服飾をやるならTRUMPがいいな…と仕事情報誌を開くと、驚いたことに最初開いたページにTRUMPのスタッフ募集が載っていたのでした。

何かの縁を感じ、面接を受けたのですがまさか本当にスタッフになることができるなんて…

ブログで一方的に見ていたスタッフと一緒に働くのは不思議でした笑。

私が在籍した3年弱。TRUMPは心から楽しいと思える場所でした。
常に新しいデザインで溢れ、お客様も店員とスタッフという垣根を越え
TRUMPのお洋服を愛するファン同士の集い(笑)のようでした。
次に入るお洋服を楽しみに、予告の絵型を見ては一緒に妄想したり
時には励まし励まされ、どうしようもないギャグを言ってみたり…沢山の方々と沢山の繋がりを持つことが出来ました。

短い期間でしたのに、随分と前からお互いを知っていたかのような錯覚をするほどでした。

催事でお会いできました皆様にも、心よりお礼を申し上げます。
楽しみである反面、いつも緊張しておりましたので
皆様のお姿が見えますととても嬉しい気持ちになりました。

そして、こんなにも沢山の方々がTRUMPの催事を楽しみにしていてくれたのだと感動し、ありがとうでは伝えきれない感謝の気持ちでいっぱいでした。

思うことが多すぎて、言葉や気持ちがまとめきれていないのが正直なところなのですが

あっという間の、夢のような時間だったなぁ…
お客様のお子様の成長を見るのが楽しかったなぁ…
外国人の方は帰国した今もTRUMPの服をお召しいただいているのかなぁ…
暫くお会いできていないお客様が元気で過ごしておりますように…
学生だったお客様が社会人になり、初めてのお給料でTRUMPの服をお求めにいらっしゃった時は感動したなぁ…
ブログについて、お褒めのお言葉を頂いたときも嬉しかったなぁ…

いろいろなことが常に頭と心を回っています。

最終日は、ほとんどアイテムの残らない店内に人が溢れ
ずっとずっと笑い声と笑顔が溢れていました。

お召しいただいております歴代TRUMPのお洋服がとても素敵でした。
賑やかでカラフルな店内はまさにTRUMP最後のテーマ
「ALL FLOWER」そのものだったと思います…*

私はこれからの道をまだ決めておらず、どんな職種にするかすら定まってもいないのですが
こちらで出会った皆様には、きっとどこかでまたお会いできると信じております。
その際には是非「シマちゃん☆」と、お声をかけてくださると嬉しいです*

皆様、本当に本当にありがとうございました*
(感´∀`謝)ノ

*島 めぐ夢(シマ)*

Img_6915

| | コメント (28) | トラックバック (0)

受注みっこコレクション*

皆様こんにちは*みっこです!!

本日、最後の商品紹介ブログになります・・・

とても寂しいです。

明日がスタッフ全員での本当に最後のブログになります。

まだ閉店の実感がわかず日々ブログのネタを考えてしまっております♪

母ネタや甥っ子ネタにお付き合いいただきました皆様。

本当にありがとうございました*

これからも可愛い甥っ子と最近風格を表してきた(笑)姪っ子の成長に益々叔母バカを発揮していきたいと思います!!!!

それでは本日は私の受注アイテムコレクションのご紹介です☆

まず2014年春夏の「BROCANT」の受注ジャケット♪

Img_6911

ヨーロッパでは『物を愛し、長く大事に使用すること』が暮らしの中に根付いております。ブロカントとは、その様な欧州文化の中、フランスで大切にされてきた美しい古道具などを意味します。

そこから乗り物にフォーカスを当て、それをつくる人(つくった人)、運転する人、それを利用する人々。
乗り物の内と外(リバーシブル)など様々な要素をデザイナー独自の視点で描いた特別なアイテムです☆
空の青に合う発色の美しいカラーパレットやTRUMPならではの切り替え、パッチワーク、バイオ加工などで凹凸感やビンテージ感を織り込んだディテール*
錠前、笛、ハンコ、チケットなど乗り物にまつわる様々な物や制服からイメージした細かなデザインが散りばめられ
裏地にはヨーロッパの街を忠実に描いた地図を使用しております*
動きやすさを第一に考え、春夏の独自の透明感や清涼感をポイントにした点と
上質な耐久性の良い生地で強さを表現した相反するムードをMIXしております。

アトリエのスタッフや工場の職人方など、お客様と出会う事のない人々を繋ぐ商品は 着て頂く事で何かを得られる場所へ連れて行ってくれるという願いが込められております*

続きまして・・・

Img_6909

Img_6913

2012年秋冬の受注ショートコート☆イメージは*金星*だそうです。

金星=ビーナス(女神)。ビーナスにはいつわりのない真の強さという意味が込められているそうです。

そして着心地は昨日のブログでご紹介致しましたがハグをされている様な優しい着心地。

強さと、優しさが表現された感動的なデザインなのです。

そしてショルダーのパッチワークは、天体と星座をイメージしております。

それぞれ個性の違う生地(星)が調和し一つのデザインとしてより輝きを増しています。

とても柔らかいシルエットが特にお気に入りです*

2013年春夏の受注ジャケット*テーマは「MOON」

Img_6910

Img_6912

街を照らす月は私達を見守って下さっており、
山の上の月は孤独ではないことを諭し、
海の上の満月は夢を後押ししてくれているのです。
決して手が届かない神秘の存在。
光を超えて、命を超えて、安らぎや
気付きを与えてくれるのが月の光なのです。

デザインもさることながらトランプのパターン技術が随所に施されております☆
通常直線で縫われるお袖が、パタンナーの技術、そして工場さんの縫製技術により曲線で縫われております。 更に、フロントも月の円形をイメージし曲線で縫われているのです! 直線縫いに比べると、遥かに技術を要し、一針一針時間のかかる作業なのです。。

直線であるはずのところをあえて曲線にした事により、マニッシュなムードが魅力のジャケットでもお召し頂くと、どこか女性らしさが漂う絶妙なラインも楽しめる贅沢な仕上がりになっております。

全てとてもレアなアイテムです!!!

クローゼットを漁りながらTRUMPの思い出がいっぱいだ・・・としんみりとしてしまいました。

改めてこれからはもっと大切にTRUMPのお洋服たちを着ていこうと思いました*

皆様のTRUMPコレクションと店頭で拝見する度に、もっと早くTRUMPに出会っていれば・・・と欲張りになってしまっております(^_^;)

明日でTRUMPの営業は最後を迎えます。

少しでもお時間がございましたら是非とびっきりのTRUMPコーディネートでお立ち寄りくださいませ*

皆様のお越しをスタッフ一同お待ち致しております!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

あっちゃん*懐かしコレクション

皆様こんにちは*
最近スカートスタイルに切り替えたあっちゃんです!(^^)!

プライベートでもパンツスタイルが多かった私。
実は大人のかっこ良いスタイルに憧れているという理由がありました!!

24日まで過去のトランプアイテムを身につけようと思い、先日の休暇を利用しクローゼットにあるトランプコレクションを広げてみましたところ、ほとんどがワンピースかスカートでした(゜_゜)

入社した当初の頃を思い出してみたのですが、確かにあの頃はワンピースやスカートスタイルを好んでいたな…としみじみ思いました✨

自分のトランプコレクションを眺めていると急にファッションショーをしたくなり、鏡の前でポーズをとってみたり…(笑)

すると愛着が更に湧き、スカートやワンピースをとても着たくなり、パンツスタイルではなく女性らしいスカートスタイルに切り替えよう!と私のトランプスイッチがONになりました✨(´∀`)

やはり全身トランプコーディネートですと、気分が上がり幸せに感じます(´-`)

24日までのコーディネートを既に決めていますので、ご来店いただきました際は「今日のあっちゃんはこのコーディネートなのね✨」とご覧いただけますと幸いです(^^)✨

それでは!本日のあっちゃんコーディネートと身に付けているアイテムについてご紹介致します✨

本日はこちらのコーディネートでした(´∀`*)

Img_3621

こちらは私が入社し初めて受注したニードルパンチのスカートです*
実はリバーシブルになり、裏地はジェットプリントという特殊なプリント技法を施して作られています!
無地の生地にお色を何色も重ね、一色だけが目立たない様に全てのカラーが映えるデザインに仕上げられております✨

Img_3625

Img_3624

表地の綺麗なカラーのニードルパンチはトランプでしか出会えなく、私の心を一瞬で撃ち抜いたポイントです(*´ω`*)
プライベートでもたくさん愛用しています...♪*゚

お次は羽織について*

Img_3639

2011年の春夏受注会のアイテムです...♪*゚
こちらも私好みの羽織り(´∀`)✨
プラチナをレースの上に散りばめ、クラシカルな雰囲気をもち、上品で繊細なショート丈のニットです*
こちらも一目惚れし、お嫁にもらったアイテムの1つです(*´艸`*)

Img_3640

 

そして!最後は私が入社し初めてトランプで購入したコートです✨

Image6

カジュアルをイメージするダッフルコートなのですが、ウエストからくびれていますので大人の魅力を感じるデザインです(o^^o)!

こちらのコートは羽織った瞬間驚く程の軽さと肌触りの良さです!

ちなみにお袖のファーは取り外し可能です*

スッキリとした店内ながらもまだまだ素敵なアイテムがございます(´∇`)!
最後に!店内にありますショートパンツと数年前にトランプで取り扱っておりました【armadillo(アルマジロ)】と以前コラボした際の化粧ポーチをご覧くださいませ✨(´∀`*)

Image1

¥18,360→¥9,180(50%OFF)

Image5

¥15,660→¥7,830(50%OFF)

Image4

¥17,280→¥8,640(50%OFF)

 

Image2

Image3

¥6,171→¥3,085(50%OFF)

連日たくさんのお客様で店内が賑わっております✨✨✨
トランプの営業日もあと2日になりました。
「今日でトランプ最後なの〜💦」とお客様からお聞きする度、涙が出そうになりました(*_*)
トランパーの皆様とたくさん笑い幸せいっぱいの2日間を過ごせたらと思います✨✨✨

それでは!あっちゃんでした(*´∇`*)

» 続きを読む

| | コメント (6) | トラックバック (0)

シマ思い出アイテム☆

皆様こんにちは、シマです。
(最´∀`後)ノ

先日、久々にじっくりと本屋のデザイン書コーナーを回っていました。

名刺デザイン集や世界のポスター集・美しい紙の本など、楽しい内容が延々と続く店内に「時間がいくらあっても足りない」と思いました*

世の中には素敵な発想が溢れていますね。

そして、そんな楽しい本の中に「筆ペンで描く鳥獣戯画」なる書を見つけました。

何ですと。
楽しい予感。笑。

平安時代に生まれた不思議な世界を、自分で描けるようになれたら素敵です。

幾度かお客様に「シマちゃん、ブログで絵を描いてよ笑。」と
ありがたきお言葉を頂いておりましたので、せっかくの
私が担当する最後のブログは絵を描くことに致しました。

Img_20160119_235628

……むむむ…難しいです。
何かが違う。
これは練習が必要だと思いました。
人生は日々勉強です…

さて!昨日のみっこさんブログに続きまして☆
私もTRUMPの懐かしいアイテムを少しだけご紹介致します*

少々長くなりますが、お付き合いいただけますと幸いです。

Dsc_4214

じゃん。

昔の福袋です。
10年程前のものでしょうか…?
勿体なくてあまり使っておらず、けれども一人暮らしの引越しの際にはちゃんと一緒にクローゼットに運んでおりました。

「福袋というものを買ってみたい」という衝動で、人生で初めて購入したのがTRUMPの福袋でした。

手編みのお花が付いたニットやクッションが入っていました。
そちらは使用感がありすぎてお見せできません笑。
クッションは使いすぎて平たくなり、それでも実家で座布団として使用しています笑。
母のヒッププレスでもっと平たくなりましたら、綿を抜いてタペストリーに致します笑。

ちなみに、こちらの福袋は朝から並んで買いに走ったのですが
残り2つを私と他のお客様が同時に手に取りました。
私は何も考えず袋を手にしていたのですが、そのお客様が
「そちらの柄でいいですか?私の取った柄も良いですよ!どちらがお好きですか?」とお声をかけてくれたのです。

よく見ますと、私のはラブリーな花柄でお相手の方が持っていた方が私らしい柄(笑)でしたので
ありがたく交換させていただいたのでした。

あの時譲ってくださった方はどなただったのか…
もし、こちらを読んでおりましたら心からお礼を伝えたいです。

あの時から「TRUMPも好きだしTRUMPのお客様も大好き!」とずっとずっと今まで思っておりました。

その他…

Dsc_4219

Img_20160121_221827

ずっと昔からショートパンツ好き(笑)
これから先も穿くつもりですので「TRUMPの勝又」として君臨させて頂きます。笑。

トップスはかなり昔のもので、商品表示タグも手で作られたものです*ワイヤーが入った襟がお気に入りです。

「2枚着ている風(トロンプルイユ)」になっており色々な方に「この服ってどうなってるの???」と聞かれることがとても多かったです。

Dsc_4221

袖は折ると、もちろん裏地が可愛いです*

Dsc_4222
素材も変わっており、よーくよーく見ますとペイズリー柄がうっすら見えます♪

一生大切に着ます…*

色々…サイズが当時はユルかったものが、なかなかパツパツになってきており

もう暫くしましたら、本格的にダイエットをし当時の体形に戻すつもりです(笑)

当時の私は色々なブランドが好きで(…といいますかファッションの方向が定まっておらず)ゴシックやアジアン系など様々なジャンルを着ていたのですが
TRUMPは「ちゃんとした時に着る服」という特別枠にしていた為、大人しい色みのアイテムを愛用していました。

現在は「黒か派手なものを好むシマ」で通していたので意外に思われるかもしれません。笑。

TRUMPでは福袋以外でも「初めて」が多く、昔は中性的なファッションが好きだった私は
学校の制服以外でスカートを穿いたことがありませんでした。

TRUMPで初めて「こんなに可愛いスカートを今まで見たことがない!」と衝撃を受け、穿き始めたのです。

皆様にはスカートの姿をお見せすることが多かったと思うのですが、凝り性の私がスカートを好きになり
集めていたここ数年だったのです笑。

過去を振り返るととても楽しかったです。
あの時のジャケットをGETしておけばよかった~!という悔しさを含め笑。

ふふふ…TRUMPが大好きです。

そんなTRUMPも…

Dsc_4215

Dsc_4216

Dsc_4218

Dsc_4217

店内が、とても寂しくなって参りました。

お洋服はパンツしか残っておりません。

あまり実感しておりませんでしたが、残りわずか3日なのですね。

こうした店内におりますと、色々な思いが巡るのですが

すぐにお客様の「こんにちはー!わー!商品がなーい!でも、見ていく~♪あはははは!」という笑い声に
お会いできます事が本当に嬉しく

「わーーーい!」と一緒にワイワイするこの数日が本当に本当に愛おしいです。

明日も、明後日も、最後の日も。

皆様にお会い出来ますのを心よりお待ち致しております。

それでは…これからも楽しい事と下らない事に情熱をかけようと思っている、シマでした♪
(前´∀`向)ノ

| | コメント (18) | トラックバック (0)

みっこコレクション*

皆様こんにちは*みっこです!
以前に友達から「明日から一生、ひとつのメニューしか食べられないとしたら何が良い?」
と聞かれ、私はとても真剣に悩んだ末に大好きな青椒肉絲にしました☆
そして友達に同じ質問をするとドヤ顔で「日替わり定食」と言われ…
なぁぁぁぁぁぁ!その手があったのかぁぁぁぁぁ!Σ(゚д゚lll)
ととても悔しくなりました(つД`)ノ
負けず嫌いの私は「青椒肉絲が大好きだから毎日毎食食べるもん!!!」
と意地を張ってしまいました(;´Д`A笑

皆様は何が良いですか?( ´ ▽ ` )ノ
エンドレスで食べても良いほど好きな食べ物…
私は餃子がその一つです!
今日の晩御飯は餃子にしようかな…♪( ´▽`)

と晩御飯を考えながら
前回のブログでお伝えしておりました通り、本日は私のTRUMPコレクションをご紹介致します♡

TRUMPへ入社する前、2年間私は皆様と同じお客様でした*
その時代にお嫁にいただいた可愛いお洋服達…
思い出に浸りながらコーディネート致しました♪

melodyがテーマだった頃のお気に入りのコート*

Img_6770

元吹奏楽部だった私は見た瞬間にイチコロでした!

サイドと裾にはシルエットの表情変えられる紐が付いております。

袖口は折り返しますとオリジナルプリントの生地が♪

Img_6773

真っ白だった生地は私が愛用し過ぎてしまい茶色に…
少し遠目に画像をご覧くださいませ(つД`)ノ

後ろにはなんと五線譜のステッチと音符の刺繍がデザインされております*

Img_6774

ファーがセットで付いており、このファーはほかのお洋服にもコーディネートして活用しております!!

Img_6777

続きまして!
天使の羽根の様なデザインのパーカとゆったりパンツのカジュアルコーディネート☆

Img_6808

パンツは本当に大活躍しており、他スタッフに「いつも穿いてますね笑」と言われるほど…♪( ´▽`)
裾にゴムが入っており、丈を変えられるのでショート丈にしたり、ハーフ丈にしたり…

Img_6812

どのようなコーディネートにもピッタリです!!

パーカはコートと同様に袖口を折り返すとゴブラン生地が*

Img_6811

そして何と言ってもバックスタイル!

Img_6877

ため息が出てしまうほど可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
街を歩いていると後ろから「あのパーカ可愛い!」と何度聞こえてきた事か…(๑✧∀✧๑)ニヤリ

最後に!
とてもレアな兎のニードパンチがデザインされたストールとバルーンスカートのキュートスタイル*

Img_6873

こちらのストールは一目惚れで学生にはなかなか厳しいお値段だったのですが購入した思い出のアイテム!
兎のニードルパンチにリボンやパールなどがあしらわれており巻くだけで女子力が上がります♡笑

Img_6782

Img_6783

バックスタイルにもニードルパンチがデザインされております*

Img_6784

私の勝負服コーディネートの一つです!

Img_6874

スカートはバルーンになっているチュールに大好きな星が散りばめられております☆

Img_6779

チュールから透けるサテン地のチェックが女性らしさをグッと上げてくれます!

バルーンのシルエットが斜めになっているところが何とも遊び心を感じるデザイン♪

ウエストにもデザインが満載です!

Img_6780

購入した当初はスカートにトップスをインすることが出来ず、なかなか発揮出来ていなかったのですが
最近はブラウスなどをインしてコーディネート出来るようになりました( ´ ▽ ` )ノ

写真を撮りながら購入した時の事を思い出しながら…
改めてあの日、私に洋服を勧めてくださったスタッフの方に感謝したいと思いました。

本当にTRUMPに出会い、素敵なお洋服達を着ることが出来ている今、幸せでいっぱいです*

本日は私のTRUMPコレクションでしたが少しでも皆様に楽しんでいただければ嬉しいです*

TRUMPの営業日も残り4日となりました。
少しでも多くのお客様にお会い出来る事を楽しみにしております*

*1月公休*
みっこ*21日
あっちゃん*20日

| | コメント (2) | トラックバック (0)

MIYAストラップ*トランプオリジナルアクセサリー

皆様こんにちは*
あっちゃんです(*´∇`*)

北海道は寒い日が続いております(;_;)
寒がりと冷え症な私は北海道向きではないと何回思った事か…笑

春夏は北海道、秋冬は雪の降らない場所で過ごす事が出来たらどれだけ幸せなのだろうと日々思っています(^_^;)

皆様お身体にはお気を付けてお過ごしくださいませ*

それでは早速!
本日入荷致しました小物をご紹介致します(´∇`)!

まずはMIYAストラップ✨

Img_3600

¥2,484

数年前に好評いただいていました星座のチャームが付いたストラップです(^^)✨
綺麗に揺れ動くタッセルがあしらわれ、上品で大人なデザインです(o^^o)
星座関係なく、好きなカラーで選びたくなるような素敵なストラップです...♪*゚
プレゼントに喜ばれそうなアイテムです(´∀`*)

ちなみに双子座と乙女座が完売致しました*

 

お次はこちら✨

Img_3596

¥5,076

トランプオリジナルブローチが入荷致しました✨!
デザイナー手編みのモチーフやキラキラ光るパーツがあしらわれ、帽子やストール、ジャケットに付けるだけでワンポイントになり、オシャレ度がグッとアップします\(^ω^)/

お次はこちら✨

Img_3601

¥5,184

綺麗なグリーンの羽が付いたタイプと左側はシンプルかつ上品なデザインのストラップです*
入荷した際、数点お嫁にいってしまう程魅力的なデザインです(^^)
それぞれチャームがストラップの紐から取り外しが出来るようになっておりますので、コートやパーカのファスナー部分に付けていただく事が可能です...♪*゚

 

ラストはこちら✨

Img_3602

¥11,880

コロンとした丸いパーツが可愛らしく、大小様々な淡水パールを組み合わせる事で女性らしさも取り入れたネックレスです*
全体的にホワイトを基調に、レースのモチーフなどあしらわれ女性心をくすぐられます(*´ω`*)

他にも数点、小物が入荷致しておりますので是非ご覧にいらしてくださいませ✨
皆様のご来店を心よりお待ち致しております(^^)

それでは!あっちゃんでした(○´ω`○)ノ

*1月公休*
みっこ*21日
あっちゃん*20日

| | コメント (1) | トラックバック (0)

MIYAコサージュの再入荷!!

皆様こんにちは!みっこです*
次回のブログで紹介しようと日々、クローゼットにしまっていたTRUMPのお洋服達を引っ張り出しながら思い出に浸っております♪( ´▽`)
あと約1週間…寂しいですが皆様と楽しい日々を大切に過ごしたいと思います*
ブログも残り僅かですが楽しんでいただけるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

早速!本日はなんと…
MIYAの過去作品が多数入荷致しました!!!!
入荷して直ぐに店内のお客様は大賑わい☆(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログをご覧いただき気持ちが上がられたお客様も多いのではないでしょうか…笑

Img_6794

中心がビーズのタイプ¥2,808

右下のブローチのみ¥2,700

Img_6813

フェルトタイプ

左¥2,052 右¥2,916

Img_6817

ゴブラン生地のタイプ

¥2,268

Img_6833_2
エナメルタイプ

¥2,808

Img_6825

マリンタイプ

左¥2,484 右¥3,348

Img_6819

アクリル絵の具を使用した鮮やかなカラーのタイプ

¥3,888

Img_6823

小さいサイズのタイプ¥3,024

Img_6806

大人気の時計も入荷致しました!!!

¥18,360

既に何点かお嫁に行ってしまいましたが…

とてもレアなデザインが多数ございますので是非お早目にお越しくださいませヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

MIYAコサージュのお陰で商品が少なかった店内が少し華やかになったような気がしているみっこでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おすすめアイテム☆

皆様こんにちは、シマです。
(土´∀`産)ノ

突然ですが皆様は、鳩サブレーで有名な豊島屋から
キャラクターグッズが出ていることをご存知でしょうか…

個人的にイチオシはストラップです。

とてもリアルで小さい、ラバー素材の鳩サブレーがついているのですが
その裏には「鳩三郎」と書かれているのです。

サブロー…!
(萌´Д`え)!

シュールな鳥はシマのツボです。
鎌倉旅行をした友人がお土産にくれました…センスが良すぎます笑。

また、鳩サブレー柄のあぶらとり紙もくれたのですが
容量が「81.0枚」と書かれておりました。

…ハト……。

グッズの企画に参加したい…
他のグッズをチェックしつつ、アイテムのご紹介です!

Dsc_4159

Dsc_4160_2

Pionero(ピオネロ)のスケジュール手帳カバー

17,280→8,640円(50%OFF!)

本革に職人のイラストが手描きされたレアアイテムです!

Dsc_4163

葉皿324円

ポケットチーフ1,296円→1,036円(20%OFF!)

ジャケットの胸ポケットに添えてご使用くださいませ*

コーラルアンドタスクブローチ2,484円→1,987円(20%OFF!)

Dsc_4161

MAYAシューズ
29,160円→14,580円(50%OFF!)
サイズは23.0㎝と23.5㎝です。

Dsc_4162

MANAシューズ
23,760円→11,880円(50%OFF!)
サイズは23.0㎝と24.0㎝です。

それでは…昔、チロルチョコのコンペで「宇宙味」をテーマに応募したことがある(笑)シマでした♪

Img_20160117_194545

(ボ´∀`ツ)

*1月公休*
みっこ*21日
シマ*19日
あっちゃん*20日

| | コメント (4) | トラックバック (0)

YUMIKO.A*トランプオリジナル小物

こんにちは*
あっちゃんです(^^♪

1月も16日が経ちましたね*
今年も1年があっという間に過ぎていくのだな…と感じている今日この頃(一_一)

1日24時間と決められた時間の中で効率よく動けるよう、毎日のスケジュールを立てようと思いました✨

まずはスケジュールを立てるためのノート探しに気合いを入れつつ…(笑)

本日はYUMIKO.Aのアクセサリーとトランプオリジナル小物が入荷致しましたので、ご紹介致します*

まずはYUMIKO.Aのアクセサリー✨*\(^o^)/*

Img_3573

¥3,240

春をイメージさせるたんぽぽのようなコロンとした可愛らしいピアス✨
耳元でゆらゆらと揺れる度に女性心をくすぐられます(*´∇`*)
クォーツが一つあしらわれ大人の魅力を感じます...♪*゚

続きましてトランプオリジナル小物*

 

Img_3571

¥10,044

大好評いただいておりますファスナーネックレスが1点入荷致しました✨✨✨

Img_3572

星のパーツが揺れ、流れ星のように綺麗だな…と思わずうっとりしてしまいました(*´ω`*)
私もお嫁に欲しいと密かに狙っています(笑)

ベージュのファスナーにブラック系のレースやパーツをあしらい、大人の上品さを感じます...♪*゚

そして!!
入荷する度にすぐお嫁にいっている生地の福袋が1点入荷致しました✨\(^ω^)/

中身をチラリとご紹介…*

Img_3569

Img_3570

お値段は税込¥4,104です♪

連日たくさんのお客様がご来店くださり、店内賑わっております*
24日まで、たくさんのトランパーの皆様にお会い出来ることを心から楽しみにお待ち致しております✨✨✨

それでは!あっちゃんでした(*゚▽゚)ノ

*1月公休*
みっこ*21日
シマ*19日
あっちゃん*20日

| | コメント (4) | トラックバック (0)

巻き巻き特集*

皆様こんにちは!みっこです☆

昨日は休みだったため様々なお店をウィンドーショッピングしていたのですが・・・

地下歩行空間を歩いていると私を見つめているつぶらな瞳*

引き寄せられるように近づくとそれはふわふわの生地で作られたひよこだったのです!!

その愛らしさに私の心はイチコロ(*^^)v

じーと見つめる私。その私を見つめるスタッフの方。

何とも言えない空気が漂い思わず二人で苦笑い(^_^;)

悩みに悩んだ挙句どの子を連れて帰るか決められずモヤモヤしながら自宅へ帰りました。

ごめんよひよこ達・・・と思いながら就寝しました

次回あのひよこに出会ったら必ず連れて帰ろうと心に決め・・・

本日は今の季節にピッタリの巻き物アイテムをご紹介します!!!

TRUMPオリジナルのファーストール*

Img_6715

¥9,720→¥6,804(30%OFF!!!)

本物に限りなく近い毛並みのフェイクファーを使用しております。

コートやワンピースにプラスしていただくだけでとても豪華になります☆

暖かさもバッチリです!!!

カラフルな手編みのストールです*

所々に散りばめられたビーズとカラフルなモチーフがTRUMPのお洋服にぴったり合います!!!

ネックレスのようにアクセサリー感覚でお使いいただけます*

Img_6716

¥7,344→¥3,672(50%OFF!!!)

Img_6719

ブラック、ホワイトの2色展開

MIYAストールの新作もご紹介致します*

なんと今回が最後の入荷です・・・\(◎o◎)/!

Img_6711
¥12,960

ダークカラーのベースにカラフルな織りがアクセントになっております。

少しキラキラしておりますので高級感もあり、全てのコーディネートに合わせやすいです*

Img_6714

¥9,180

グレーの柔らかいカラーもございます。

こちらは両面のカラーが異なりますのでリバーシブルでお使いいただけます。

写真では伝わりにくいですがこちらもブルーの織りが入っておりますので少しのアクセントが効いております☆

小物も充実しておりますので是非お立ち寄りくださいませ(^^♪

ひよこの夢を見ながら今日もモヤモヤしそうなみっこでした(+o+)(笑)

*1月公休*
みっこ*21日
シマ*19日
あっちゃん*20日

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«あっちゃん*コーディネート