« こづぶろぐ | トップページ | 軽々ジャケット☆ »

小物☆まつり

皆さま、こんにちは☆
MAYAです♪

先日買い物目的で、休日も札幌に来たのですが、帰りのJRが大雪の

為遅れて少しだけ長い旅路になりました(´Д`)sweat01

今年は特に札幌や近郊の積雪量が例年に比べ多い様ですねsnow

早く春が来るのを願うばかりですbearingshine

それでは本日は小物まつり☆ まずはオリジナル2連ネックレス\12,600です。

044_600x800  046_800x600

随所にはワイヤーを使用した箇所もあり、何とこちらは取り外してブローチ

としてお使い頂く事も可能です(^^)v

045_600x800_2

1連ずつ、またはもうひと巻きして3連にしたりとアレンジ多様にお楽しみ頂

けますshine

1点限定でこんなに可愛い恐竜ボタンも隠れていますよ( ̄▽ ̄)

047_600x800

お次はカタログにも掲載されましたカラフルストーン☆ネックレス\7,875です*

043_800x600

真夏に襟ぐりの開いたTシャツに合わせてみるのも素敵happy01scissors

彩り豊かなカラーストーンが春のコーディネートを一層盛り上げてくれ

る事でしょうヽ(´▽`)/shine

最後はMIYAから大人気ネックレスのNewカラーバージョンです☆

今回はホワイトPrice\17,850です*

043_600x800

毎度の事ながら、いつもすぐに嫁いでいってしまう逸品でございます

( ̄ー+ ̄)

皆様のご来店を心よりお待ち致しております*

それではMAYAでした♪

|

« こづぶろぐ | トップページ | 軽々ジャケット☆ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/49675104

この記事へのトラックバック一覧です: 小物☆まつり:

« こづぶろぐ | トップページ | 軽々ジャケット☆ »