« コットンレースモチーフ付きキャミソール* | トップページ | ごばポ☆明日から5日間!! »

新作Yumiko.A*

皆様こんにちは☆
まーりんです!

最近、怖い夢をみました…
飛び起きた時は、本当に怖くて怖くてたまりませんでしたが、今思い出すとなかなか面白い内容でしたので、お話させて下さい(。-_-。)

皆様は、何年か前に上映された北野武や藤原竜也が出演しているバトルロワイアルという映画をご存知でしょうか?
R指定が付いている、なかなか激しい内容の映画なのですが……
簡単にオブラートに包みながらご説明すると(笑)中学生達が、突然武装させられクラスメイト同士で戦わなくてはならないというストーリーです。

なんと、夢の中で私もバトルロワイアルに参加させられてしまうのです…!
し、しかも戦場の舞台はトランプのお店なのです!!!(笑)

そして、夢の中の私は物凄く弱いのです(´・_・`)
全く勝てそうにありません。
みんなが私を狙ってくるのです……

それもそのはず。
なんとなんと、私の唯一の武器はマネキンの腕なのです!!(笑)
弱過ぎます!!(笑)
そりゃあ、見るからに弱いですし狙われるに決まっていますよねσ(^_^;)

こんな夢を見てしまって、いったい私の精神状態はどうなっているのでしょう(´-`)汗汗

そそ、それでは!(笑)
気を取り直して本日のご紹介です☆

本日もYumiko.Aの新作が入荷致しました☆

大人気の花びらシリーズのオンパレードですよー(^^)/

長さのあるネックレスはそのままでももちろん、二連にアレンジをした時とまた違う表情が楽しめます*

¥9,450

Cimg5846

花びらとつぼみのピアス*

今回は花びらの下に垂れるチェーンが長めとなっております!

繊細な揺れ感がなんともいえません(*´Д`*)

¥4,935

Cimg5851

そしてブレスレット☆

1つ付けるだけで3連に見えるボリューミーなデザインです!

上¥6,405 下¥6,510

Cimg5850

毎回すぐにお嫁に行ってしまうインディーズアクセサリーですが、

最近は遠方のお客様からもお問い合わせ頂いており、本当に嬉しい限りです(´;ω;`)

是非チェックされてみて下さい☆

皆様のご来店を心よりお待ち致しております!

まーりんでした*

|

« コットンレースモチーフ付きキャミソール* | トップページ | ごばポ☆明日から5日間!! »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント


さすが、動物占いペガサスのまりちゃんhappy02
職場が戦場とは、観る夢もすごいですね~

yumikoさんのアクセサリー素敵ですshine
見に行きたいわ~

投稿: れいこ | 2013年3月15日 (金) 19時43分

れいこさん!
コメントありがとうございます☆★

まさか夢の中でペガサスを発揮してしまうとわぁ…σ(^_^;)
自分にこのような発想力があったのかと驚かされました(笑)

アクセサリー素敵ですよ♪
そして新作のお洋服たちも……(>人<;)

ぜひチェックしにいらしてくださいねp(^_^)q ♡

投稿: まーりん | 2013年3月17日 (日) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/50764106

この記事へのトラックバック一覧です: 新作Yumiko.A*:

« コットンレースモチーフ付きキャミソール* | トップページ | ごばポ☆明日から5日間!! »