« ☆オリジナルストール☆ | トップページ | 大谷選手☆二刀流最速157キロ((((;゚Д゚))))))) »

☆伊勢丹立川店催事のお知らせ&バッグ紹介★

こんにちは、みっこです☆

関東地区にお住まいの皆さま、お待たせ致しました!!

 

4月3日(水)~15日(月)の期間限定で

TRUMPが伊勢丹立川店に出店致します☆

 

今回はまーりんさん、MAYAさんが出動dashします(^^ゞ

まーりんさん→4月3日〜4月10日(5日(金)のみ16時出勤)

MAYAさん→4月10日〜4月15日(12日(金)のみ16時出勤)

そして今回も!もはやお馴染みとなりました(笑)みーやんこと伊豆田幸さんと、今泉あかねさんも助っ人として登場致します(^O^)/
 
私は4/3のみですが出勤しますので宜しくお願い致します\(^o^)/

東京催事へ登場するのは2回目の私☆

みーやんさんと初めて一緒にお仕事をすることになりドキドキワクワクしております(*^^)v

そして関東の素敵なトランパーの皆様にお会い出来る事も楽しみです♪

どうぞ、伊勢丹立川店にお立ち寄り下さいませ(^^♪

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております(=´∀`)人(´∀`=)

 

そして本日はKUNUNURRA(カナナラ)のバッグをご紹介致します!

このブランドは、直感的に‘かわいい!’とキモチ昴るようなアイテムを発信しております*
「自らの感覚に素直で自分らしく今を過ごしている
そんなあなたに楽しい気分とさりげない愛らしさをお届けします。」
というのがカナナラのデザイナーからのメッセージ♪
ふんわり優しいフォルムとくったり柔らかな風合いが特色なので
肌なじみやすく、コーディネートにさり気なく溶け込んでくれます☆
Cimg5902
\15,540
Cimg5908
\16,590
ファスナーとがま口の2タイプです!
どちらも外見はそれ程おおぶりではありませんが、マチがしっかりありますので、中は広々としております(^-^)/
Cimg5904
Cimg5911
牛革製で柔らかく、軽いのが特徴!
牛革ならではのリッチ感もお楽しみ頂けます♪
Cimg5907
Cimg5903
Cimg5912
小さなポケットが付いており機能性も抜群です☆

是非店頭でご覧下さいませ(^^)

皆様のご来店を心よりお待ち致しております*

|

« ☆オリジナルストール☆ | トップページ | 大谷選手☆二刀流最速157キロ((((;゚Д゚))))))) »

催事」カテゴリの記事

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/50862220

この記事へのトラックバック一覧です: ☆伊勢丹立川店催事のお知らせ&バッグ紹介★:

« ☆オリジナルストール☆ | トップページ | 大谷選手☆二刀流最速157キロ((((;゚Д゚))))))) »