« ギンガムチェックワンピース♪ | トップページ | ☆G.Wスペシャルプライス☆ »

オリジナルアクセサリー*

皆様こんにちは☆

まーりんです!

昨日のお話です・・・。

最近肩凝りがひどいので、久しぶりに指圧マッサージ店に行くことにしました。

一時期良く通っていた指圧マッサージ店があるのですが、少し前に担当してくれていた方が退社してしまい、行かなくなっておりました。

そしてもう1点、行くのをためらっていた理由があるのです・・・・。

そのマッサージ店は、スタッフの人数が少ないのです。

私を担当してくれていた方は、男性でしたがとても丁寧に施術をしてくれてたのですが・・・

もう一人のスタッフの方(こちらの方も男性)が、とても見た目が体育会系で・・・(笑)

更にしゃべり方も体育会系な方なのです。

もちろん、その方以外にもスタッフは何人かいる様でしたが、どうも次に行くとその人が担当になってしまいそうな嫌な予感がして行く気になれずにいました(p_q*)

ですが、昨日はどうしてもマッサージをしてもらい癒されたかったので思い切って行くことを決意!

いざ行ってみると、受付をしてくれたのは懸念していた方(笑)ではなかったので一安心!

ホッとして荷物を受け付けの方に託し、私は着替える為フィッティングルームへ・・・。

着替えが終わり、いたって普通のスタッフさんに施術室へ案内されました。

はぁ・・・、もうこの辺で勘付かれている方が多いかと思いますが(笑)

施術室の扉の向こうで立っていたのは、まさかまさかの懸念していた体育会系のスタッフさんでした!!(゚ロ゚屮)屮

扉を開けその男性が現れた瞬間、驚きと同時に明日のブログはこのネタで決定だ・・・と思いました(笑)

しかしながら、施術をしてもらった事はありません。

体育会系なルックス(テレビ番組のサスケに出てそうな、笑)とは裏腹に、施術はとても丁寧な可能性だってあります。

そんな淡い期待を頑張って抱きながら、施術はスタートしましたが、、、

残念ながら、施術も体育会系でした(汗

一か所のマッサージが終わる度に「よし、おっけーい!」という掛け声Σ(゚□゚(゚□゚*)←けして話をもっている訳ではありません、本当に言っておりました、(笑)

凝っているところをマッサージする際は「痛いっすよね!?絶対楽になりますので、我慢してくださいね!」

と元気よく励まされました。。。

確かに痛めのマッサージだった分、楽にはなったのですが、毎度の掛け声など施術中の声掛けがとても威勢が良かった為、全く“癒し”はありませんでした・・・トホホ。

癒されるマッサージ店を探し直したいと思います。。。

それでは、気を取り直して人気アイテムのご紹介に参ります!

毎度、遊び心溢れるオリジナルアクセサリーです☆

Cimg6441 Cimg6443

Cimg6445_2

ウォレットチェーン

¥8,400

ウォレットチェーンと言えば、チェーンやレザーなどマニッシュな印象ですが、トランプの手にかかれば、これ程までにトキメキを感じる繊細なデザインに仕上がります♪

Cimg6448 

ネックレス

¥9,450

こちらはデザイナーブログでも紹介しておりました☆

使用している紐も、丁寧に染めております。

手作業で作り上げた数量限定の貴重なネックレスです*

ベルトとしてアレンジして頂く事も可能です!

Cimg6446

是非チェックされてみて下さい♪

皆様のご来店を心よりお待ち致しております☆

|

« ギンガムチェックワンピース♪ | トップページ | ☆G.Wスペシャルプライス☆ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆アクセサリー、素敵ですnote

私も、札幌に行くとマッサージ、リフレクソロジーとか行きますがそこは、基本的に女性スタッフの方がほとんどなので、
時間があるときには行っていますnote

ほのかなキャンドルと、香と、リラックスした空間・・・。
癒しは、やっぱりこうですよね。きっと、そのスタッフさんも頑張っているんだとは思いますが・・・。

私も、以前男の方にマッサージして貰ったこともあるんですが、その方が女の人をするのが(私くらいの年代の子を)したことがなかったらしく、とても気を遣い、力加減も怖かったようで、あまり改善されずに終わったことがありました。
やっぱり、人によりますよね・・。 次回は、”癒し”のある時間を過ごせるといいですねhappy02

投稿: ゆり | 2013年4月25日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/51361506

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルアクセサリー*:

« ギンガムチェックワンピース♪ | トップページ | ☆G.Wスペシャルプライス☆ »