« パッチワーク☆スカート | トップページ | ☆軽々ジャケット☆ »

エイプリールフール

こんにちは☆今日も元気コズコズです(´・Д・)」
今朝は雪が降った札幌…
テレビに映っていた旭川ではもっと降っていたので驚きました。

今年はいつまで雪が降るのか…今日から4月なのにー(つД`)ノ
あ!
4月1日(・ω・)ノ
エイプリールフールだから、この雪の画像は嘘かな??何て1人でチラッと考えてみましたが
そんな事がある訳もなく
お天気情報はそのまま続きました(u_u)

今年の夏は暖かいのかな・・・・・。

ではでは本日は今すぐ欲しい小物たちのご紹介です(◎´∀`)ノ

数点ですが、大人気のイーズゥーが入荷致しました。

Cimg6118

左グレーキャスケット 14,700円

ホワイトキャスケット 8,925円

変形ツバ帽子 9,240円

ストール 17,850円

Cimg6115

毎年、毎シーズンBOSSチョイスの小物にやられてしまう私です・・・・。(笑)

ストール 6,825円

どちらも肌触りが良く、コーディネートのポイントになります☆

Cimg6117

ストール 6,825円

新作のお洋服や小物が充実しておりますので、是非是非お立ち寄りくださいませヽ(´▽`)/

自転車のメンテナンスをいつ行こうか考えるコズコズでした☆






|

« パッチワーク☆スカート | トップページ | ☆軽々ジャケット☆ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/51043209

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリールフール:

« パッチワーク☆スカート | トップページ | ☆軽々ジャケット☆ »