« 明日はデザイナーフェア☆ | トップページ | GWチャンス( ´ ▽ ` )ノ »

新作アクセサリー!

皆様こんにちは!みっこです♪

先日、自宅の方向が一緒のまーりんさんと帰宅途中にTRUMPのお洋服話で盛り上がりました(^^♪

「去年はあれを着ていましたよね♪」

「実はみっこが着てたあのカットソー私も欲しかったんだよ・・・」

「私も、まりさんが穿いていたスカートが欲しかったのです・・・(+o+)」

など、帰り道永遠とお洋服の話で盛り上がることが出来る私達は

本当にTRUMPが大好きなのだと再確認致しました(*^_^*)


本日は毎年恒例のデザイナーフェアvol.2を開催致しました( ^^)/

今回も沢山のお客様にご来店頂き大盛況でございました♪

皆様本当にありがとうございました(^^)/

またTRUMPの輪が広がっていくのを間近で感じる事が出来、とっても幸せな楽しい時間を過ごさせて頂きました。 ご参加された方もそうでない方も、不思議といつの間にか皆様が仲良くなり、笑顔が溢れていく素晴らしいイベントですので次回是非いらしてくださいませ。

ではでは本日入荷したばかりのYUMIKO.Aの

新作アクセサリーをご紹介致します!!

Cimg6452
バラモチーフネックレス \9,450(税込)

パールリングネックレス \8,820(税込)

Cimg6453

ひまわりブレスレット \7,035(税込)

お花ピンクブレスレット \7,140(税込)

シトラスカラーブレスレット \7,140(税込)

 

毎回の事ながらすぐに嫁いでしまう、大人気アイテムです!!

他新作も続々と入荷しております。気になられる方は是非お早めにご来店下さいませ*

皆様のご来店を心よりお待ち致しております!

|

« 明日はデザイナーフェア☆ | トップページ | GWチャンス( ´ ▽ ` )ノ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/51388980

この記事へのトラックバック一覧です: 新作アクセサリー!:

« 明日はデザイナーフェア☆ | トップページ | GWチャンス( ´ ▽ ` )ノ »