« リピートキャミソール☆ | トップページ | ドット☆パーカ »

新作ベルト☆

皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
やっと口内炎が治りました、あっちゃんです‼笑

今日の暖かさは、待ちわびておりました春‼というよりも
春の暖かさを飛び越え
急に夏の暑さを感じました(^-^)

自転車での通勤中、風を心地良く感じながら周りを見渡しますと、昨日よりも半袖の方が増えておりました。 私もいつ半袖デビューをしようかなぁ…と思った今日この頃でした…o(^▽^)o

それでは!
今日の新作アイテムをご紹介いたします☆
まずはこちら‼
ジャジャジャーン♪( ´θ`)ノ

Cimg7039_2

Cimg7040_7

Cimg7041_3

Cimg7045_2

カラーバリエーションが豊富なベルトでございます☆
お色は、ゴールド,シルバー,ワイン,ブラウン,グレー,ホワイト
レッド,ブラック,ブルー,グリーン,パープルの11色展開‼
お値段、¥8,925でございます(^^)
ベルト穴がないので、お好きな所で止めて頂く事のできる素敵なメッシュのベルト!
気分によって、コーディネートのアクセントととしてもお使い頂けます(^^)
使えば使う程艶が出てくる革を使用しております‼

Cimg7042_2

Cimg7046

そして、こちらのお色は、ゴールド,シルバー,ナチュラルブラウン,ダークブラウン
ブラック,レッド,パープルの7色展開となっております( ´ ▽ ` )ノ
お値段、¥8,190でございます‼

Cimg7048

この様にベルト穴の上に数字が記されており、自分が今
どのベルト穴なのかを知ることができます☆笑

こちらのベルトは置いておくだけでも色が変化するという革を使用しております♡

更に光沢のあるタイプは使えば使う程箔が薄く変化し、だんだんとあじが出てくる革でございます‼

それぞれのベルトの革に違いがあり
楽しむ事ができる遊び心満載のベルトでございます♪( ´▽`)

続きまして、ベルトの革について少しご説明させて頂きますm(_ _)m

ベルトは革を使用しており、植物性タンニン(樹皮や木質部から抽出される渋味成分)
で「皮」を鞣す事で、防腐性、耐久性、耐熱性が高くなり実用的な「革」へと変化致します。
鞣す作業というのは、皮を腐らせない様に加工をする事で「皮」から「革」になり
初めて製品を作る事ができる様になります(*^^*)

あまり聞き覚えの無い「タンニン」とは
ワインに豊富に含まれております「ポリフェノール」の一種でございます!
ポリフェノールには、殺菌効果、抗酸化効果があり、それらを利用し皮を鞣しております(^^)

革へ変化するまで、こんなにも時間と手間がかかっている事を初めて知りました‼
革についての知識が増え、愛用している革製品に対して更に愛着が湧きました♡♪

ベルトのお色展開の多さに驚きにいらして下さいませ(^O^)/笑
他にも、新作アイテムが賑わっております(^_^)
まだチェックしていないアイテムや気になっているアイテムなど
ございましたら、是非見にいらして下さいませ♡
お待ち致しております(^-^)/

それでは、あっちゃんでした(^_−)−☆

 

|

« リピートキャミソール☆ | トップページ | ドット☆パーカ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/51802278

この記事へのトラックバック一覧です: 新作ベルト☆:

« リピートキャミソール☆ | トップページ | ドット☆パーカ »