« new☆Yumiko.A | トップページ | NEW☆タンクトップ »

スペシャルプライスコーディネート第2弾!!

皆様こんにちは!みっこです☆

私の実家は道南の上ノ国という所なのですが函館が近いため、

実家に帰る際必ず食べる函館のご当地フードがあります♪

それは「やきとり弁当」です!

Photo

ご存知の方もいらっしゃるかと思うのですが、

函館にしかないハセガワストアというコンビニエンスストアで販売している

お弁当でとても美味しいのです(*^^)v

やきとり弁当という名前ですが豚肉でお弁当のフタの絵も豚が焼いているという

謎なところもありつつ…σ(^_^;)

味は塩とタレが選べるのですが私のお勧めは〝タレ多め″です☆

函館にいらした際は是非ご趣味下さいませ(^^)/

本日は前回まーりんさんがご紹介致しましたスペシャルプライスコーディネートが

大好評でしたので今回は私のお勧めコーディネートをご紹介致します!!

Cimg7362

Tシャツ\8,925

ベスト\21,000

スカート\21,000→\16,800(20%オフ!)

2枚重ね風のスカートとベストを合わせ、女性らしさを残しつつ

かっこよく決めてみました☆

存在感のあるグリーンのスカートにシックなブラックのベスト!

インナーはTシャツを合わせてカジュアル感もプラスしました*

Cimg7363

ジャケット\28,350→\22,680(20%オフ!)

タンクトップ\7,980

パンツ\18,900

カラーがシンプルだからこそ美しいシルエットやデザインが映えるジャケット!

とても軽く柔らかい着心地☆

トレンドの柄パンツとの相性は抜群です!

Cimg7359_2

ネクタイ付きシャツ\21,000→\16,800(20%オフ!)

スカート\18,900

オリジナルのエンブレムプリントがデザインされているネクタイ付きのシャツに

柄×柄スカートを合わせたロックスタイル!

ネクタイの結び方で様々なコーディネートが楽しめます♪

この他にもスペシャルプライスアイテムを多数取り揃えております*

是非ご来店下さいませ!(^^)!

|

« new☆Yumiko.A | トップページ | NEW☆タンクトップ »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/52222685

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルプライスコーディネート第2弾!!:

« new☆Yumiko.A | トップページ | NEW☆タンクトップ »