« *素敵ベルト* | トップページ | スペシャルプライスコーディネート第2弾!! »

new☆Yumiko.A

皆様こんにちは☆

最近携帯電話を二台持ち始めたMAYAです(>_<)

元々ずっとDocomoを所有しており、今回狙っていた機種がiPhoneだった為まだDocomoで販売しておらず(涙)、各電話会社が「乗り換え」を推している今、慣れるまで時間がかかるだろうとか、今まで10年以上連れ添ったアドレスを変えたくない一心で、まさかの「乗り換えない」選択をし、携帯を二台持つという流れに至った次第です(´Д`)

乗り換えたら大分お得だったのに(苦笑)

しかし、ようやく念願のiPhoneを手に入れウハウハ(←笑)の日々を過ごしておりますrunrecycle
早くお気に入りのiPhoneカバーを見つけたいと思いますヽ(´▽`)/フフフー♪

それでは☆本日は大人気Yumiko.Aから新作の登場ですdashdashdash

まずはブレスレット\7,035〜\7,350

Cimg7347_4


指輪\3,675〜\3,885

Cimg7348_2


ピアス\4,410〜\4,620

Cimg7346_2


ネックレス\8,715〜\9,765

Cimg7349_2

今回もYumikoファンには堪らない、存在感溢れる個性豊かなレパートリーとなっておりますconfidentshine

気になられた方は是非お早めに見にいらして下さいませ☆

MAYAでした♪

|

« *素敵ベルト* | トップページ | スペシャルプライスコーディネート第2弾!! »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/52219188

この記事へのトラックバック一覧です: new☆Yumiko.A:

« *素敵ベルト* | トップページ | スペシャルプライスコーディネート第2弾!! »