« Yumiko.A☆ | トップページ | 再登場☆ネクタイTシャツ »

お勧めスカートコーディネート!

皆様こんにちは!みっこです☆
最近のコーディネートの誘惑が大好評ですので(笑)本日は私のスカートでのお勧めをご紹介致します(^O^)/

トランプらしい柄と柄の組み合わせが目を引く
ダイヤの切り替えスカート!

Cimg7286

カットソー\16,800
キャミソール\7,875
スカート\23,100

歩いている時や、風が吹いた時にヒラっと舞う
軽い素材でございます*
ブラウスとカーディガンを重ね着している様に見える
カットソーを合わせ、大人の遊び心たっぷりコーディネートに致しました♪

ウエストゴムのチュールスカート!

Cimg7285

ブラウス\16,800
スカート\18,900

鮮やかなカラーの柄が柔らかいチュールによって
上品さがプラスされ、着丈もあることにより、中の柄からは想像が出来ない程の気品溢れる大人のスカートでございます*

衿付きのステンドグラスブラウスと合わせ
大人可愛いコーディネートに致しました♪

スカートとチューブトップの2wayでお使い頂けるスカート!

Cimg7287

ジャケット\27,300
スカート\18,900
パンツ\18,900
コサージュ\4,830

今回はチューブトップ使用にし、ジャガード織りのショートパンツを
合わせました*
上に羽織るカーディガンやジャケット、
パンプスやサンダル、スニーカーなど足元でガラリと雰囲気が変わりますので
色々なコーディネートを楽しんで頂けます!

台風や梅雨の影響でなかなか天気が良くなりませんが
是非TRUMPで夏の妄想コーディネートを楽しみつつ
テンションを上げてみてはいかがでしょうか?(o^^o)

皆様のご来店をお待ち致しております☆

|

« Yumiko.A☆ | トップページ | 再登場☆ネクタイTシャツ »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/52114416

この記事へのトラックバック一覧です: お勧めスカートコーディネート!:

« Yumiko.A☆ | トップページ | 再登場☆ネクタイTシャツ »