« 再びご紹介☆ウェッジソールサンダル | トップページ | スペシャルプライスコーディネート☆ »

発見( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは!
出勤の際、やっと薄着になれた事に夏を感じるコズコズですヽ(´▽`)/

昨日のテレビで驚いた事を、頑張って語らせて頂きます。

毎日テレビを横目にしながら身支度をしているのですが、その手を止めてしまう程興味深い内容でした。
支度をしながらの短い時間でしたので、サラッとした情報なのですが
餃子について色々と取り上げられていた番組でした。

まず、焼き方について。
餃子には必ずある定番のヒダ?お洋服で言えばタック!(笑)

そのヒダがあるものとないもので焼き比べ、実際に試食をして頂き該当アンケートを取ったところ…
何と!
ヒダがない方が香ばしく、皮がカリカリに焼けていて美味しい…という方が多いという結果が!!!
((((;゚Д゚)))))))

更に驚いたのが、餃子の食べ方。
紹介されていた餃子の聖地では、お醤油やラー油ではなく、「お酢」のみで食べるという。
((((;゚Д゚)))))))

お酢で餃子を初めて食べられた方は、お肉の味や野菜の味が感じられていて美味しい…という意見ばかり。

お酢には油の粒子を細かくする作用がある為、餃子本来の味がはっきりと感じられるそうです…
((((;゚Д゚)))))))

朝からダブルの衝撃でした。
比較的餃子が好きな方ですので、すぐ試してみようと思いました。

私の個人的な驚きに付き合って頂きありがとうございました(◍›◡ु‹◍)☆

ではでは本日はみっこのブログに引き続きスタッフのコーディネートをご紹介☆
MAYA&コズコズです!
アクセサリーもりちゃりの女王のMAYA

Photo

カットソー 14,700円
スカート 12,600円

ドルマンスリーブに、ポケットには夢と希望が入る程大きなスカートをチョイス(笑)

さすがシルエットが美しいTRUMPは、フワッとしたアイテム同士とのコーディネートもバランス良くみせてくれます(◎´∀`)ノ
スカートの素材はデニムではなく、薄手のコットンにプリントを施しておりますので、とっても軽く穿き心地抜群でございます!

ジャケット大好きコズコズ
Photo_2
Tシャツ 9,450円
ジャケット 39,900円 20%OFF→31,920円
パンツ 18,900円
今年トレンドのデニムばかり購入してしまい、いつでもブルーの人になっております(´Д` )

デニムジャケットに柄パンツのコーディネートは、どちらも今季のマストアイテムながらTRUMPらしさがパッとご覧頂いただけでお分かりになるかと思います。
他にはないくらいの切り替えのジャケットと、柄だけではなく無地が見えるボトム。

ジャケットからチラッと見えるTシャツがポイントでございます☆

たくさんのアイテムが揃っておりますので、是非お外より涼しめますステラプレイスへどうぞお越しくださいませ(・∀・)

先日のみっこブログを読み、お風呂でアイスを食べてみようと思ったコズコズでした☆

|

« 再びご紹介☆ウェッジソールサンダル | トップページ | スペシャルプライスコーディネート☆ »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/52056133

この記事へのトラックバック一覧です: 発見( ´ ▽ ` )ノ:

« 再びご紹介☆ウェッジソールサンダル | トップページ | スペシャルプライスコーディネート☆ »