« 新作の"MOON" | トップページ | new☆Yumiko.A »

*素敵ベルト*

皆様こんにちは!
まーりんです(≧m≦)

本日は九州のトランパー様が、遥々海を越えて札幌のトランプへご来店下さりました♪
たまたま札幌へ出張に来られたとの事で、お疲れのところお立ち寄り下さった事に大変感動致しました(*ノ-;*)☆

そして、やはり気温のお話で盛り上がりました(笑)
札幌さっむい!と……本当ですよね(o;TωT)o
九州はもう30度の日々だそうです。

あっちゃんブログでもありましたが、海デビューはもう少しかかりそうですね(>_<)
とにかく私は大通り公園で乾杯をしたいのですが(前回のブログから再三言い過ぎですね…笑 )
もう少し我慢しなくてはいけなそうです(*´ェ`*)ゴクリ

それでは!

本日ご紹介致しますのはこちら★

Photo

Photo_3

Photo_4

Photo_5

以前あっちゃんブログにてこだわりのレザーについて語らせて頂いたベルトの新作が入荷致しました!

グリーン・赤・グレー・黒・ワイン・ブラウン・白・ブルー・パープル・シルバー・ゴールドの11色展開!

プライスは¥8,400

わたくし、すぐさま購入を決めました*(笑)

このくらいの細さは、本当に使いやすいです。

ボトムのウエストを納める為に使うのはもちろん、長めのスカートや半端丈パンツを穿く際に、トップスを少し短くブラウジングするにも大活躍です!

また、主張しすぎない適度なデザインの入り方が絶妙に気に入りました!

スタッツの様に見える部分は一本小玉カシメと言います。

Photo_6

こちらの少しハードなテイストがわたくしの“ツボ”!

また、バッグルは少し変わったイタリアのフックの様なループになっております。

Photo_7

こちらも主張しすぎず、チラッと見えた時に他とは違う特別感を味わう事が出来ます☆

レザーの質感は、これまでのベルト同様、文句なしのやわらかさ*

夏本番を迎え、いよいよアクセサリーが気になりますよね。

この時期はどうしても重ね着よりも1枚でサラッとした着こなしが増える分、小物が必要不可欠に!!!!

もうこれは、付けた人にしかわからない高揚感や愛着が湧くものです☆

それがアクセサリーの魅力!

特にレザーものは、時が経つにつれて5年後、10年後と味わいが増していくアイテムですよね。。。

付き合いが長くなればなるほど、自分好みに完成されていくので、ついつい欲しくなっちゃいます(笑)

それではコーディネートです!

Image

デニムジャケット¥28,350

インナー¥9,765

スカート¥16,800

本当にどの色も欲しくなってしまうくらい、綺麗なお色から定番で欲しいお色まで揃っておりますのでお早目に!見にいらして下さいませ☆

皆様のご来店を心よりお待ち致しております*

|

« 新作の"MOON" | トップページ | new☆Yumiko.A »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/52203996

この記事へのトラックバック一覧です: *素敵ベルト*:

« 新作の"MOON" | トップページ | new☆Yumiko.A »