« 着心地最高カットソー☆ | トップページ | ハンサムニットジャケット* »

新作バッグ☆

皆様こんにちは☆
最近イメチェンをしたあっちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

どこをイメチェンしたかと言いますと…
髪の毛の色を変えました‼
人生初のブリーチやハイライト、ローライトを入れ
今までどちらかと言うと黒髪に近かった色を
だいぶ思い切って明るくしちゃいました(*^^*)

新しい自分が見れたのが嬉しく
今でもウキウキな気分に浸っております( *´艸`)笑

それでは!今日も新作をご紹介致します(^^)
じゃじゃ~ん♡

Cimg7159_2

以前みっこさんブログでもご紹介致しました
KUNUNURRA(カナナラ)のバッグが入荷致しました‼

今回のバッグは
牛革と綿麻素材を使用しており、とても軽く
ショルダーにも出来る、なんとも嬉しいアイテムです‼

Cimg7156

真ん中の大きなボタンが主張され
シンプル過ぎずコーディネートのポイントとしてもお使い頂けます☆
バッグの大きさも丁度良く、マチもしっかりございますので
お荷物が多い方でも収納バッチリです!

お色はブルー、レッド、ブラウンの三色展開。
お値段は税込み¥13,440でございます(o^^o)

他にもTRUMPでは、新作アイテムがモリモリっとしております‼
是非!チェックしにいらして下さいませ♡

よろしければ私のイメチェンぶりもチェックしにいらして頂けると嬉しいです( *´艸`)笑

それでは、あっちゃんでした(^O^)/

 

|

« 着心地最高カットソー☆ | トップページ | ハンサムニットジャケット* »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/51944409

この記事へのトラックバック一覧です: 新作バッグ☆:

« 着心地最高カットソー☆ | トップページ | ハンサムニットジャケット* »