« Tシャツコーディネート祭り☆ | トップページ | 帽子☆まつり »

新作小物&アクセサリー

皆様こんにちは!
まーりんです(o^-^o)

先日コズコズさんと話している時に、こんな会話がありました……。

開店前、店頭の掃除をしている最中にコズコズさんが突然「mixiM (皆様もご存知、有名なSNSです)って、楽しいね!」と話しかけてこられたのです(笑)

コズコズさん突然どうしたのかなぁ?と思いながらも「そー……ですね。私は最近見なくなっちゃったのですが、楽しいですよね」
と答えると、「違う違う!あの緑のやつ!」とコズコズさん。

緑でmixiと間違えるといえば…「あーっ!アメーバA (こちらもご存知、有名なSNSです)の事ですね!」
と答えてもコズコズさんは「違うーー!アレ!アレだよアレ!」と、得意の"アレ"連発で私は更に困惑…ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

「緑のやつ」だけをヒントに少々悩んだあと、この会話をする前日の夜にコズコズさんとラインL_2 (スマートフォンをお使いの方ならご存知かと思います。チャットの様なアプリです)で盛り上がった事を思い出しました……

「コズコズさん、まさかラインの事じゃないですよね……?」と聞くと、間髪いれずにコズコズさんは「それーーー!!!」と叫びました(笑)

近頃SNSやらアプリやら、いろんな物が流行りすぎてゴチャ混ぜになってしまうのもわかりますが、今回の事件はコズコズさんが常に"アレ"というワードを乱用していろいろな言葉を思い出す事を怠っているのが原因かと思われます。

このままアレを使い続けると、いつか本当にコズコズさんは何も思い出せなくなるのではないかととても心配でなりません(;´Д⊂

このブログを読んで、少しでもコズコズさんが"アレ"を使わなくなるといいのですが……wobbly(笑)

それでは気を取り直して、本日のご紹介です!

MIYAより新作のハンチングが沢山入荷致しました☆

じゃん!

Photo

2

毎回の事ながら、柄使いやレザーの切り替えがとても新鮮なハンチングです!

マリンなデザインも新登場!

Photo_2

いずれも¥5,565

Yumiko.Aからはこちら!

Photo_3

上¥6,510
下¥7,035

お揃いのネックレスとブレスレット…*

Photo_4

ネックレス¥8,820
ブレスレット¥7,140

そして、久しぶりにTRUMPオリジナルの靴パッチンが入荷致しました!

Photo_5

Photo_6

いずれも¥5,775

新しい靴をGETしたように、ガラッとお手持ちのパンプスやサンダルのイメージチェンジをする事が出来ます♪

もし気になられましたらお早目に☆

チェックされにご来店くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ち致しております!

まーりんでした*

|

« Tシャツコーディネート祭り☆ | トップページ | 帽子☆まつり »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

まーりんちゃんのコーナーに失礼いたしまぁ~す。
あちこちにお邪魔して・・・何だかすみませんねぇ~

まーりんちゃん!!
お願いです。゜゜(´□`。)°゜。
ある年齢になりますと・・・「あれあれ病」が発症するのですよ・・・
「あれさ!あれ」
だって、悲しいかなhappy02「あれ」しか出てこないのさ。
そしてあなた達はエライheart
頭の回転の良さで・・・・
あれがこれ???・・・・と正解へと導いてくれるのです!
身近にそんな素敵な救世主がいたら・・・・
安心して「あれさ!あれ」って言ってられるのですbleah
温かい眼で見守って下さいlovely

昨日も楽しかったでーす。
重ね重ねありがとうございました。
特にみっこ姫には毎度世話になってます。
MAYA様お顔拝見出来ず残念でしたcrying
数点・・・・連れて帰ってきた次第です
先輩とお揃と色違いなんです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

それではまたみんなに会えるの楽しみにしてまーす

投稿: hara. | 2013年6月14日 (金) 14時31分

hara.さぁーん☆

なな、なるほどぉ!!
確かに、私たちはコズコズさんの「アレをアレしといて!」という指示がわかってしまいます!(笑)
だからだったのですねー!
でも、アレを使わないコズコズさんはもはやコズコズさんじゃぁないので(笑)
私達の解読力を磨いていきたいと思います・・・!

こちらこそ、毎回楽しませて頂いております~!(>_<)★
前回も素敵なファッションショーでしたね♪
“サンプルの1点物”は反則ですよね*

またお母様とお二人でご来店下さいませ♪

投稿: まーりん | 2013年6月15日 (土) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/52023999

この記事へのトラックバック一覧です: 新作小物&アクセサリー:

« Tシャツコーディネート祭り☆ | トップページ | 帽子☆まつり »