« スタッフコーディネートのご紹介! | トップページ | 発見( ´ ▽ ` )ノ »

再びご紹介☆ウェッジソールサンダル

皆様こんにちは☆

あっちゃんです(^O^)

本日まで札幌まつりが開催されておりました♡

もう、そのような時期なのですね…

つい最近まで冬でしたのに、春を飛び越え

夏が到来致しましたヽ(;▽;)ノ笑

3、4年前まではお祭りが大好きで

行かない事は無かったのですが

最近では、全く行かなくなってしまいました(/ _ ; )

理由の一つとしては、札幌のお祭りは中々前に進まない事…です。

たくさんの方がお祭りに来ている為

一時間で3mも進めたか分からない事がありましたΣ(・□・;)汗

今日で札幌まつりが最終日☆

浴衣を着ている方がたくさんいらっしゃいました☆

私もここ何年間か浴衣を着ていないので羨ましく思い

今年の夏は浴衣を着てお祭りに再チャレンジしようかな…

と考え中のあっちゃんでした(*^^*)

それでは!

夏らしくなり、サンダルの時期になってきましたので

以前ご紹介致しましたウェッジソールサンダルを

またまたご紹介致します♡

ジャジャーン♪( ´θ`)ノ

 

Cimg6733

お値段¥9,345

お色はブルー、イエロー、ピンクの三色展開!

Cimg6755

お値段¥13,440

お色はブラック、ブルー、オレンジ、ベージュの四色展開!

夏には欠かせないサンダル!

サイズはどちらも23センチ〜24センチでございます☆

ちなみに私は花柄ウェッジソールのイエローを

誘惑に負け、お嫁に頂きました♡笑

毎日の様にサンダルを履いておりますが、とても軽い為☆足が痛くなりません!

ヒールは6センチございますが、高さを感じさせない安定感のあるウエッジソール☆

安心して履く事が出来ます(o^^o)

4色展開のサンダルは本革を使用している為

柔らかく足に馴染むのでこちらも大変履きやすい!

2種類どちらも長時間履いて頂いても 足が疲れにくいサンダルでございます♡

 

最近、街中を歩いておりますと

サンダルを履いている方をたくさんお見かけします!

6月半ば、やっと夏を感じれるようになった今日この頃…((w´ω`w))

皆様も是非、TRUMPへ誘惑されにいらして

下さいませ☆

それでは!

あっちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ

|

« スタッフコーディネートのご紹介! | トップページ | 発見( ´ ▽ ` )ノ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/52058662

この記事へのトラックバック一覧です: 再びご紹介☆ウェッジソールサンダル:

« スタッフコーディネートのご紹介! | トップページ | 発見( ´ ▽ ` )ノ »