« 発見( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | Yumiko.A☆ »

スペシャルプライスコーディネート☆

皆様こんにちは!
まーりんですo(*^▽^*)o

突然ですが、実はわたくし、最近エアバンドのゴールデンボンバーにはまっております(笑)
いや、突然すみません(笑)

流行り出した時はそこまで注目していた訳ではないのですが、ある日たまたまゴールデンボンバーのドラム担当、顔を白塗りにしている樽美酒研二(ダルビッシュケンジ)のブログを読んでみたのですが、もんの凄く面白いのです!!
ほとんどお下品な内容なのですが(笑)お下品ながらも読む側への配慮が感じられるなんとも好感の持てるブログなのです((w´ω`w))

しかも研二(←呼び捨て)のスッピンはとってもイケメンなのですよ!
インターネットで調べるとスッピンの画像がすぐに出てきますので、他にやることがないくらいお暇な時は、是非調べてみて下さい(笑)

そんなこんなでゴールデンボンバーにはまっている私なのですが、なんと先週末ツアーで札幌に来ていたのです!
同じ札幌の何処かにゴールデンボンバーがいると思うだけでトキメイていたのですが、なんとあっちゃんの友達がススキノでベースの歌広場淳(ウタヒロバジュン)に遭遇して仲良くお話をしたというのです?!

なぁぁーーにぃぃ?!!!(゚ロ゚屮)屮
まーりんは大興奮です。
ススキノに行けば私も出会える可能性があるのでは?!
そう思った私は即行動へ移しました。
お仕事あがりみっこを連れて、いざススキノへ。
優しいみっこは快く付き合ってくれました(*´Д`*)ゴメンネ

ススキノをひたすら2人で歩きながら、みっこでも見つけられる様にブログの写真で良く見る研二のファッションを事細かに説明。
ライブのあとだった為、度々ゴールデンボンバーのライブに行ったのだろうと思われる方々も見かけました。
が、肝心の本人達にはなかなか遭遇出来ません(当たり前ですよね、苦笑)

しばらく彷徨っていると、カラオケのキャッチをしている方々に話しかけられたので、カラオケどころではなく、私達はゴールデンボンバーを探しているのです、と説明。
すると!!
「あぁ、さっき歌広場淳とすれ違ったよ」
などと言うのです!!
なにぃぃぃ?!ヾ(.;.;゚Д゚)ノまーりん再び大興奮です。

すぐに歩いて行った方向を聞き、後を追ったのですが………

結局遭遇することは出来ませんでした( ´;ω;`)ブワッ
惜しかった……
やっぱり偶然芸能人に遭遇するのは難しいです。。。

頑張ってライブのチケットを取ろうと思います。

そして、付き合ってくれたみっこに対しては感謝の気持ちでいっぱいです(;´▽`A``

ちなみに、その後は気を取り直してみっことカラオケに行き盛り上がったのですが、何故かゴールデンボンバーは1曲も歌いませんでした。(笑)

長々と私の個人的なエピソードにお付き合い頂きありがとうございました(;´▽`A``

それでは!

本日は、もう店頭でチェックされている方もいらっしゃると思いますが、改めてスペシャルプライスにて入荷しております懐かしアイテムのコーディネートをご紹介いたします!

すっきり見せてくれるポイントが沢山詰まった、チュニックコーディネート。

M1

カジュアルで重ね着なしのコーディネートでも、作り込まれたチュニックと切り替えの効いたデニムで、こなれ感を出してみました*

チュニック¥14,700→¥7,350

デニム¥24,150

キャスケット¥9,240

細身のサロペットをメインに、女性らしさをバランス良くプラスしたコーディネート。

M2

スキニータイプのサロペットは従来のサロペットにはない洗練されたムードが漂います。

チューブトップとカーディガンのレース部分の透け感が、絶妙に女性らしいと思いませんか?(笑)

去年からお気に入りのコーディネートです♪

カーディガン¥15,750→¥7,875

サロペット¥29,400→\14,700

チューブトップ¥4,935→¥2,467

鮮やかなカラーのパーカが目を惹くガーリーコーディネート*

M3


トランプのパーカは常にファンがたくさんいらっしゃいます♪

インナーや少しだけ見えるスカートの、チラッと覗くドット柄がガーリーな気分を盛り上げてくれます!

重ね着ロングベスト¥11,550→¥5,775

リバーシブルスカート¥18,900→¥9,450

パーカ¥18,900→¥9,450

この度ご紹介致しましたアイテムは、パッチワークデニム以外全て50%オフと大変お買得になっております☆

今期のアイテムと合わせて、是非スペシャルプライスの掘り出しアイテムを探してみられて下さい!

それでは、まーりんでした(○゚ε゚○)ノシ

|

« 発見( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | Yumiko.A☆ »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/52083954

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルプライスコーディネート☆:

« 発見( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | Yumiko.A☆ »