« ノースリーブブラウス* | トップページ | 新作☆半端丈パンツ »

小物パーティー☆

皆様こんにちはo(*^▽^*)o

まーりんです♪

今日の札幌は快晴でしたねーsun

私はついにアウターを卒業しました☆

そして本日から日焼け止めデビューです…(;´Д⊂

毎年、今年こそは焼かない!

と決意して最初は入念に日焼け止めを塗っておりますが、どんどん疎かになっていき・・・自転車通勤の為、顔だけではなく手の甲まで日に焼けてしまいます……

なので、今年はスプレータイプの日焼け止めを仕入れdashdash

これで手軽に毎日続けられるはずヾ(*゚A`)ノsweat01

今年こそはあまり焼かない様に夏の自転車通勤をエンジョイしたいと思います( ̄^ ̄)ゞsweat01

それでは、本日は久し振りの小物祭りです✧

オリジナルくるみ釦ブローチ☆

¥2,835

Cimg7076


アトリエスタッフにより大切に作られたくるみ釦に、デザイナーが手作業でデコレーションをしております♡

続きまして、キルトピンブローチ☆

¥2,625

Cimg7078

ゴールドの揺れ感が小さいながらもポイントとしてしっかり目立ちますよ♪

お次はオリジナルコサージュ!

¥4,830

Cimg7082

トランプらしいデコラティブなボリュームがたまりません♡

最後はこちら! デニムポシェット♪

¥12,600

Cimg7081

コサージュもセットです☆

こちらもデコラティブにリメイクされたデニムがポイントで、コーディネートに取り入れるとグッとお洒落に差を付けてくれます!

今回も数量限定となっておりますー!!(゚ロ゚屮)屮

出会えた方はとてもラッキー☆

是非チェックしにご来店くださいませ♪

皆様のご来店を心よりお待ち致しております(*´v゚*)ゞ

|

« ノースリーブブラウス* | トップページ | 新作☆半端丈パンツ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

((・(ェ)・;))これは…セブンのデニムですよね
元のブランドが分かってしまうポケット部分、大丈夫でしょうか?今シーズンのデニムもこの刺繍なんですが…

投稿: みわ | 2013年6月 2日 (日) 20時56分

昨日と今日、あわただしくなってしまいすみませんでした(>_<)とくに今日は帰り結局寄れず(T_T)
でも久々に行って素敵な小物に会えて良かったです。購入した小物たちもまたヘビロテ間違いなしです!!
また今度札幌のときはゆっくり見たいと思います。ありがとうございました☆

投稿: ちび | 2013年6月 2日 (日) 21時38分

ちびさぁーん!!
先日は2日間に渡りお会い出来てとても嬉しかったですぅ~(>∀<)/

誘惑の絶えない2日間でしたね(笑)
嫁いでいったあの子たち*
是非ヘビロテでお願い致しますぅ~♪♪

また来札の際は遊びにいらして下さいね!
お待ち致しております☆

投稿: まーりん | 2013年6月 4日 (火) 13時50分

みわ様

この度はコメントありがとうございます。
みわ様にご指摘頂いた件を只今アトリエに確認しております。
アトリエの判断が出るまでは一時的にデニムポシェットは店頭に出さないという対応を致します。

今後の方針が決定いたしましたら、こちらのコメントにてお返事させて頂きます。

迅速にお返事する事が出来ず大変申し訳ないのですが、もうしばらくお待ち下さいませ。

投稿: 前田 万里 | 2013年6月 4日 (火) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/51864228

この記事へのトラックバック一覧です: 小物パーティー☆:

« ノースリーブブラウス* | トップページ | 新作☆半端丈パンツ »