« 新作小物&アクセサリー | トップページ | スタッフコーディネートのご紹介! »

帽子☆まつり

皆様、こんにちは☆

先日耳にイヤフォンをつけたまま、しばらくして音楽を流していない事に

気付きましたMAYAです(^-^)sweat02

そんな自分自身にどん引きしました。。

その流れからか、その日は以前のまーりんの様に職場にメイクポーチを

忘れたままJRに乗ってしまいましたcoldsweats01sweat01

さすがに旭川からメイクポーチの為に取りに戻る訳にもいかず、翌日は

有り合わせの試供品で賄いました(苦笑)sweat01

忘れ物には要注意ですね(´Д`)

それでは帽子好きの皆様shine必見でございます!!

本日イーズゥより、わんさか入荷して参りました!                                               024_800x600

Price\9,765、\9,240

025_800x600
Price\9,765

026_800x600
Price\9,765、\14,700

027_800x600
Price\12,600、\8,925

028_800x600
Price\14,700、\9,240

もりもり100個くらい入荷致しましたsign03

嘘です(笑)でも盛り沢山ですので、

気になられた方は是非実物を見にいらして下さいませ☆

皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますshine

それではMAYAでした♪

|

« 新作小物&アクセサリー | トップページ | スタッフコーディネートのご紹介! »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

帽子いいなぁ。前の日のブログの帽子もかわいいし、お店に行きたいですよぉsweat02

行くのはやっぱり来月になっちゃいそうです~sweat01

投稿: 留萌のあきこ | 2013年6月15日 (土) 21時59分

あきこさん(^-^)♪
お久しぶりです☆
お元気でしょうか?shine
あきこさんとの出逢いも帽子でしたね(^.^)bshine

来月お会い出来る日を楽しみにお待ちしております(^^)v

投稿: MAYA | 2013年6月15日 (土) 22時14分

こんばんわhappy01お久しぶりです・・。

すっかり、夏ですね~。今月中に一度行きたいと思いつつ、もう6月がおわってしまうぅぅぅ。

みなさんおげんきですか??

ブログを見つつ、色々妄想中ですが・・・。
行けるときには、必ず!!連絡しますので・・・!!
ああ、行きたいなあ。

投稿: ゆり | 2013年6月16日 (日) 22時44分

ゆりさぁん(´∀`)
こんばんは☆
本当にすっかり夏ですねsun
ゆりさんは夏の催しenjoyされていますか?o(^-^)o

TRUMPでは誘惑まつりでございますsportsdenimt-shirtsmileshine

ゆりさんのご来店を楽しみにお待ち致しております(^3^)/shine

それまで妄想コーディネートいっぱい膨らませて下さいませhappy02up

投稿: MAYA | 2013年6月17日 (月) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/52036565

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子☆まつり:

« 新作小物&アクセサリー | トップページ | スタッフコーディネートのご紹介! »