« MOON☆スカート | トップページ | 新作ジャケット! »

大人気☆つけ衿

皆様、こんにちは☆
MAYAです(^^)vshine

先週末に開催致しました初旭川催事では、沢山の方にご来場頂きました!!
本当に有難うございました!!

催事の為にご予定を組んで下さり、暑さの厳しい中お越し頂けました事大変感謝致しますm(__)mshine

またご結婚、ご出産をされ新しい家族が増えた方もいらして、幸せなご報告を聞く事が出来ました(´∀`)

会場は外の暑さよりも熱気にあふれ、更に温かくて懐かしく優しい時間が流れておりました゚。(p>∧<q)。゚

皆様の変わらぬお元気な姿を拝見出来て、とても嬉しく思いましたヽ(´▽`)/note

そして懐かしのスタッフとも再会出来、久しぶりに写真を撮りました(^^)v

__

本当は皆様とも…と思っていたのですが、予想以上の再会と感動の連続に撮り損ねてしまいました(´Д`)dashdashdash

また必ずお会い出来ます様にと願っておりますconfidentshine

それでは本日のご紹介は旭川催事でも大人気でしたこちら、付け衿\12,600です☆

065_600x800

往来の付け衿とは異なり身頃部分の面積が広い為、装着すると本当に『シャツ一枚着てます顔』になれます(^^)v

本当にシャツを中に着ると、かさばってしまうという場合にも大変便利でございます♪

お色は黒ドット、キナリ、ダンガリーです☆

063_800x600

いつものスタイルにプラスするだけで、全く新しいコーディネートに早変わり出来ちゃいますので、どうぞ皆様もお試し下さいませ(^-^)shine

それではMAYAでした♪

|

« MOON☆スカート | トップページ | 新作ジャケット! »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

こんにちわconfidentあっという間の時間でしたが、楽しいひとときをありがとうございましたheart04

たくさんのお洋服、たくさんのトランパーの皆さんに囲まれて、たくさんの元気をいただけて嬉しかったです!!

その場の雰囲気で、初対面でも思わず話に頷いてしまったり・・・。ほんわかした空間が、まさにトランプ!!っておもいましたhappy02
次は、札幌で!!

投稿: ゆり | 2013年7月25日 (木) 09時43分

先日はありがとうございました!!
トランパーの友達とも一緒に久々のお出かけだったのですごく楽しかったです。そして何よりも「3人が揃ってる!!」というのが嬉しかったです♪あまり長い時間いられませんでしたがお話もできて楽しかったですよ。
また旭川催事のときは参戦させてもらいます!!
そして今度札幌に行く機会があればまた寄らせてもらいますね♪

投稿: ちび | 2013年7月25日 (木) 20時57分

ゆりさぁんo(o^∇^)oshine
旭川催事にご来場頂きまして有難うございましたshine

新鮮な場所でしたが、TRUMPの絆は変わらず繋がっていると、改めて感じられた素敵な時間でしたweepshine

次回は札幌で、いつもの様にお待ち致しておりますヽ(´▽`)/shine

投稿: MAYA | 2013年7月27日 (土) 20時16分

ちびさーんヽ(´▽`)/shine いつも有難うございますsign03また旭川で、ちびさんとご友人の方winkにもお会い出来て、とても嬉しかったです☆

本当に感動の再会を沢山果たす事の出来た二日間でしたshine

また是非お待ち致しております(´∀`)shine

投稿: MAYA | 2013年7月27日 (土) 20時39分

行きたかった(;´Д⊂
職場変えたから、9月くらいには出没できるようになるわぁ~happy02

投稿: なおみ | 2013年7月28日 (日) 09時23分

なおみさーん(´∀`)shine
お久しぶりです☆
また色々お話出来るの楽しみにしていますねupヽ(´▽`)/note

投稿: MAYA | 2013年7月28日 (日) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/52587801

この記事へのトラックバック一覧です: 大人気☆つけ衿:

« MOON☆スカート | トップページ | 新作ジャケット! »