« 大人気Tシャツ&スペシャルプラスコーディネート! | トップページ | お買い得アイテム☆ »

再度お値下げ♪コーディネート

皆様こんにちは\(^o^)/
あっちゃんです☆

7月に入り暑い日が続きいよいよ真夏‼
という季節が北海道にもやって参りましたね(^_^)

実は、モワモワっとしている夏の暑さが大好きな私♡
最近30度超えが続いているので
夏の暑さを感じる事が出来、毎日幸せに浸っております♡(*´ェ`*)

しかし北海道の暑さでは足りず
この時期になりますと、更に暑い大阪に行ってみたい!とまで考えてしまうのでした☆ 何故ここまで暑いのが好きか、自分でもよく分かりません(´Д` )

それでは!
今日もはりきってご紹介致します♪( ´θ`)ノ

何と何と本日より、更にお値下げ致しましたアイテムを
何点かピックアップしご紹介致します☆

まずはこちらのコーディネート(o^^o)

Cimg7407


カーディガン \13,650→\6,825(50%OFF)

ブラウス \21,000→\8,400(60%OFF)

スカート \22,050→\11,025(50%OFF)

お次はこちら❤

Cimg7406


ジャケット \29,400→\20,580(30%OFF)

パーカー \23,100→\16,170(30%OFF)

パンツ \18,900→\9,450(50%OFF)

いつも直ぐにお嫁にいってしまう
YUMIKO.Aのアクセサリーが入荷致しました‼
今回も素敵なデザインがたっくさんございます(^^)
是非、見にいらして下さいませ☆

皆様のお越しを楽しみお待ち致しております♡

それでは!あっちゃんでした(=゚ω゚)ノ

 

|

« 大人気Tシャツ&スペシャルプラスコーディネート! | トップページ | お買い得アイテム☆ »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/52374546

この記事へのトラックバック一覧です: 再度お値下げ♪コーディネート:

« 大人気Tシャツ&スペシャルプラスコーディネート! | トップページ | お買い得アイテム☆ »