« お買い得アイテム☆ | トップページ | ☆誘惑☆ »

本日もプライスダウンの誘惑☆

こんにちは!

まーりんです(^^)/

皆様!大盛り上がりのセールに参戦されておりますか!?

私はTRUMPで閉店後のコソコソお買い物はもちろん(笑)

先日お休みでしたので、他のショップでもそこそこな収穫があり満喫しております!

いよいよセールは中盤にさしかかり・・・・

TRUMPでは例年に比べてると少し早く、再値下げを行っております!!!

本日は再値下げ致しましたお買い得過ぎるアイテムをご紹介致します*

Pt2

Pt1

こちらのウエストヒップドレス付きパンツは50%オフから60%オフに!!

カーディガン¥18,900→¥13,230(30%オフ‼)

パンツ¥23,100→¥9,240!!!

Jk1

Jk2

 

デニムジャケットは30%オフから50%オフに!

デニムジャケット¥27,300→¥13,650!!!

Photo_2

こちらのブラウスも50%オフ→60%オフに!

ブラウス¥22,050→¥8,820!!!

インナーのTシャツ¥8,925(新作)

デニムスカート¥19,950→¥9,975(50%オフ‼)

ブログでは紹介しきれないお買い得アイテムがまだまだ沢山ございます!!

是非まだセールに参戦されていない方も、もうご来店頂いた方も、更に更にお買い得な素敵アイテムをチェックしにTRUMPへお立ち寄り下さいませ!!

皆様のご来店を心よりお待ち致しております☆

|

« お買い得アイテム☆ | トップページ | ☆誘惑☆ »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/52409601

この記事へのトラックバック一覧です: 本日もプライスダウンの誘惑☆:

« お買い得アイテム☆ | トップページ | ☆誘惑☆ »