« 新作ブラウス&お買い得コーディネート | トップページ | 再度お値下げ♪コーディネート »

大人気Tシャツ&スペシャルプラスコーディネート!

皆様こんにちは!みっこです☆
昨日の7月7日は七夕でしたが皆様は何かお願い事をされましたか?
私の地元である上ノ国では、7月7日だけ現れる天の川駅というのがあります(*^^*)
普段は看板が無く停車することがない駅なのですが
7月7日のみ看板が設置され、停車する駅になるのです。
駅があるだけで周りには何もないのですが
カップルで訪れるとその2人は永遠に一緒に居られるという
ジンクスがありました(o^^o)
JR江差線は来年の5月で廃線になってしまう為訪れるのは今年が最後のチャンス!
ということでTVでも取り上げられておりました♪

私も小さい頃に一度だけ行ったことがあったのですが
ほとんど記憶は無くもう一度駅を見ておきたかったなと思いました*

それでは本日のご紹介です*

前回大人気だったTシャツがリニューアルし、再入荷致しました♪

Cimg7385

パンツ¥17,850→¥12,495(30%オフ!)

タンクトップ¥7,875→¥3,937(50オフ!)

今回はグレーのタイプのみ
切り替え部分がグリーンチェックとピンクチェックの2種類

Cimg7387

パープルは前回と同様のデザインでございます!

Cimg7386

プライス¥11,550

前回惜しくもお嫁に連れて帰ることが出来なかった方はもちろん!
大活躍しているからこそもう一枚欲しいという方も!
是非お色が揃っているうちにご来店下さいませ*

続きましてSALE期間恒例のスペシャルプラスコーディネートをご紹介致します( ´ ▽ ` )ノ

Photo

Tシャツ¥8,925→¥6,247(30%オフ!)

ベスト¥15,750→¥7,875(50%オフ!)

パンツ¥18,375→¥12,862(30%オフ!)

是非皆様のご来店をお待ち致しております*

|

« 新作ブラウス&お買い得コーディネート | トップページ | 再度お値下げ♪コーディネート »

Tシャツ」カテゴリの記事

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/52360065

この記事へのトラックバック一覧です: 大人気Tシャツ&スペシャルプラスコーディネート!:

« 新作ブラウス&お買い得コーディネート | トップページ | 再度お値下げ♪コーディネート »