« MOONパンツ | トップページ | クロスジェンダージャケット☆ »

KUNUNURRAバッグ( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは(´・Д・)」
運動不足のコズコズです☆

月曜日の休みに友人とゲームセンターに行って来ました。
クレーンゲームの後、締めにバスケットボール対決をしたのですが(目の前のゴールにひたすらシュートをするゲームです。)運動不足の私は途中ですぐ息がきれてしまい…シュートを狙うというより、最後まで続ける事に必死でした。
結果は惨敗。
果てしない点差だったので、悔しいも何も無かったのですが…体に良い!!と思い再戦を申し込みました。

友人は筋肉痛になっておりました…
私は全く感じず遅れた筋肉痛が次の日にくるような怠さも一切なく、いつの間に筋肉がついたのか…私にしてはそんなに激しい運動ではなかったのか?
など一瞬で色々な想像をしておりました。

水曜日の今日。
全くなかった体の痛みが、掌や肩や首や足…ふくらはぎは今にもつりそうな全身筋肉痛です。
やっぱりそうきたか。と朝のJRで一人苦笑いをしながらの出勤でした。

ではでは本日はたくさん入荷致しましたバッグをご紹介☆
ブランドは以前にも入荷しておりますKUNUNURRA(カナナラ)でございます!

じゃじゃーーーん!!!

Nana
左 19,950円 

右 23,940円
Kana

Kkk
15,540円

Na
まだまだ続きますよ(◎´∀`)ノ

Gu
20,790円

Ggu
16,590円

Ba
17,640円

どの型もとても軽く、柔らかいレザーを使用しております。今まで持っていたような "こなれ感" がたまりません( ^ω^ )
全てご覧になりたい方は是非お早目に…むふふ♡

他にも本日は素敵な新作が入荷致しました!
誘惑たくさんのアイテムが揃っておりますので、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

何か運動がしたいコズコズでした(´・Д・)」

|

« MOONパンツ | トップページ | クロスジェンダージャケット☆ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

せっ・・・せんぱぁ~いweep
てっきり筋肉ないのかと思ったよ~happy02
良かったじゃん・・時差の筋肉ツウ・・・・(≧∇≦)
アレアレ病と筋肉痛は1セットです。

ってか~トランプのみんなーっ
会いたいよぉlovelyブログは毎日毎日見てるからっ
みんな元気そうで何よりですheart
新作も・・・・いっぱいステキなのあって・・・・
どツボなスカート、見に行きたいわねぇ
ちょっとだけネットショッピングもしちゃったりして・・・(・∀・)
まずは新作よりもbleah皆に会いたいんじゃ
暑いがしっかり食べて元気でいて下さい!

投稿: hara. | 2013年8月 8日 (木) 09時49分

hara.さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
いつも嬉しいコメントありがとうございます☆アレアレ病はずっと続いており(笑)今までで一番遅い筋肉痛だったので自分でも驚いちゃいました(u_u)
ドツボアイテムがたくさんあって私も毎日困っております…
私達もhara.さんにお会いできる日を楽しみに致しております!!暑い日が続いておりますが、どうぞお体にはお気を付けくださいませ(=´∀`)人(´∀`=)

投稿: コズコズ | 2013年8月 9日 (金) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/52776500

この記事へのトラックバック一覧です: KUNUNURRAバッグ( ´ ▽ ` )ノ:

« MOONパンツ | トップページ | クロスジェンダージャケット☆ »