« MOONアンブレラコート☆ | トップページ | 受注会スタート!&同時開催!バッグ受注品のご紹介☆ »

イーズゥーの帽子♪

皆様こんにちは、シマです♪
(●´∀`●)/

昨日器用だなぁと思う出来事がありました☆すぐ足がむくんでしまう私は、寝る前に足のむくみを取る運動を日課にしております。

運動と言いましてもとっても簡単なもので仰向けになった状態で足を上げ、ただバタバタと動かすだけなのですが…
最近その運動をしている最中に、気が付くと眠ってしまっております笑。

大抵は重力に負けて足が落ちたり、テーブルにぶつかり
Σ(´□`;)ハッ!!
と目が覚めるのですが、

昨日は途中で目を覚ましますと、器用にも
がに股で足が上がったままの状態でございました笑。

そんなポーズはさておき、私のようにウッカリ寝てしまいますと巷では風邪が流行しておりますのでご注意くださいませsweat01
(´ψψ`)

さて、そんな夜風がだいぶ涼しくなって参りました最近、
大人気のブランドイーズゥーから秋冬素材の帽子が沢山入荷しましたのでご紹介致します☆

Cimg7968

上 \9,240
左 \14,700
右 \9,765
Cimg7969

バッジが毎回キュートです☆


Cimg7970

左 \9,240

右 \9,765

Cimg7971
各 \8,925

形も色も個性派揃い、ピンバッチも毎回凝っております帽子が只今選び放題でございます!!

是非お気に入りの1つを探してみられて下さい*

いよいよ明日17日(土)よりコート&スカートの受注会が始まります!

また今まで出会ったことのないアイテム達が皆様をお迎え致しますので、是非ご覧にいらして下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

薄着で寝てしまったのに風邪をひく気配が全くない笑、
おバカは風邪を引かない代表、シマでした…*
(*'?'*)

|

« MOONアンブレラコート☆ | トップページ | 受注会スタート!&同時開催!バッグ受注品のご紹介☆ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/52905375

この記事へのトラックバック一覧です: イーズゥーの帽子♪:

« MOONアンブレラコート☆ | トップページ | 受注会スタート!&同時開催!バッグ受注品のご紹介☆ »