« 大活躍☆ストール | トップページ | 天使のゆりかごチュニック♪ »

キラキラ小物まつり*

皆様こんにちは!!

まーりんです。。。。。

先日のブログから3日が経ちましたが、何と・・・・引き続きスタッフへのお土産を忘れ続けております!!(笑)

果たして、賞味期限は大丈夫なのでしょうか(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

何としてもお土産を持って来るべく、明日の自宅を出る10分くらい前にお土産用アラームを設定しようと思います。

皆さん、明日こそ必ずや~!~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

それでは本日のご紹介です!

カタログを見てお問い合わせの多かったオリジナルアクセサリーがドッサリ☆入荷致しましたヽ(´▽`)/

お花ネックレスtulip

¥6,825

Photo

こちらは、グリーンのひもになっている部分がゴム仕様ですので、伸縮性がありベルトとしてもお使い頂けます☆

ゴールドネックレス*

¥5,775

Cimg8440

カタログに掲載されており、気になるとのお声が多かったネックレスです*

ゴールドの輝きが秋冬のお洋服に美しく映えそうです♪

トートBAG*

¥15,750

Cimg8451

Cimg8452

TRUMPの定番BAGです!

今シーズンのお洋服にも使われている生地がMIXされております☆

Cimg8453

中までたまらんですよぉー!(ノ∀`)・゚・。 クゥー!!!

くるみ釦ブローチ*

¥3,990

Cimg8450

様々な布にくるまれた釦たちは、なんとも可愛らしく温かみがあります❤

ファーも季節感があり、この時期の胸元やストールのアレンジに是非取り入れたいアイテムです♪

他にもたくさんの小物が入荷致しております!

明日は大人気Yumiko.Aのアクセサリーも入荷予定なのです・・・

楽しみです(*゚∀゚)=3

小物は本当にすぐ嫁いでしまいますので、沢山揃っている絶好のタイミングに!

是非見にいらして下さいませ♪

皆様のご来店を心よりお待ち致しております!

それでは、まーりんでした*

|

« 大活躍☆ストール | トップページ | 天使のゆりかごチュニック♪ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/53317268

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ小物まつり*:

« 大活躍☆ストール | トップページ | 天使のゆりかごチュニック♪ »