« 明日は、デザイナーフェア! | トップページ | 七変化☆コート »

アクセサリー*

皆様こんにちは!!シマです☆(@´∀`@)/

私は普段、キャラクター小物を持たない主義なのですが
ヒヨコをはじめとした鳥が大好きな為、可愛い鳥キャラクターを見かけるとグッズを買おうか心が揺らぐ時がございます。

先日、まーりんさんから三重県の旅行土産を頂いたのですが
そのお菓子のパッケージにセントレアフレンズというキャラクター達が描かれておりました。

そのキャラクターの中に、鳥を二羽発見!!
あまりの可愛さにインターネットで検索をしてしまいました。笑。

「なぞのトリ」「カモメちゃん」という名前だそうです。
…グッズが欲しい…いや、いらない…いや、欲しい…と
周りからすると、きっとどうでも良い事で揺れておりました笑。

ちなみに鳥キャラクターですと、近畿地方の「ハチエモン」静岡県の「こっこ」、とってもシュールな「三文堂のひよこ」が好きです。

丸くてふんわりしており、大変癒されます…*

もし他に可愛い鳥キャラクターをご存知の方がいらっしゃいましたら是非!!お知らせ頂けますと嬉しいです♪
(*´∀`*)

さて本日は、コレクションしたくなってしまう魅惑のアクセサリーのご紹介です!!

まずはYumiko.A☆

Cimg8554


Cimg8555

ネックレス

\6,825〜\8,505

Cimg8548

指輪

各\3,990

Cimg8552

ブレスレット

\7,455

Cimg8549

ピアス

\4,200~\5,040

今期のTRUMPテーマに合わせ「月」をイメージした、ほんの少しミステリアスな雰囲気を醸し出している上品なデザインが沢山入荷致しました!

一つ一つ見れば見るほど物語やメッセージを感じ、トキメキの溜息をついてしまいます…*

それぞれが優しくキラキラと訴えかけてくる光に、よくアクセサリーから話しかけられているような不思議な気分になる事がございます…☆

私、少し前にネックレスを遂にGETしたのですが…

一つ持つともっともっと欲しくなってしまい、熱心なコレクターのお客様の気持ちがよ~く理解できました*

そんな魅力と魔力溢れる小悪魔なアクセサリー達です♪

モリモリ入荷しておりましたが、あっという間にお嫁に行ってしまったアイテムも多数です!

続きまして、MIYAのご紹介です☆

Cimg8558

ストール

\7,350

一目惚れしてしまう色・柄・素材。

Cimg8559

Cimg8560_2


触れて気付く、MIYA独自の刺繍と可愛らしいポンポン。

その発見に気持ちが高揚し、思わず鏡に合わせてしまうお客様の笑顔。

付属のコサージュも嬉しそうにお顔周りを彩ります*

とっても魅力的な小物達、是非お気に入りを見つけにいらしてくださいませ…☆

本日のデザイナーフェアは沢山のお客様にご来店頂き、大盛況でございました!

ご来店頂きました皆様、ありがとうございました。

感謝、感謝です…☆

お話をしている間は勿論、デザイナーと一緒に写真を撮られたり

お客様同士でも交流を深めたりと皆様が楽しそうにしていらっしゃる姿を見て、とても幸せな時間でした。

デザイナーも、トランプの洋服に身を包み笑顔で会いに来てくださるお客様が、愛しくて愛しくて仕方がないと言っておりました*

本日ご来店されました方も、ご都合で来られなかった方も

是非またの機会に会いにいらして下さいませ!

それでは、幸せの余韻に浸りながら帰宅しようと思っておりますシマでした♪

♪(*`v`*)♪

|

« 明日は、デザイナーフェア! | トップページ | 七変化☆コート »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/53415115

この記事へのトラックバック一覧です: アクセサリー*:

« 明日は、デザイナーフェア! | トップページ | 七変化☆コート »