« クレセントMOONカーディガン☆ | トップページ | キラキラ小物まつり* »

大活躍☆ストール

皆様、こんにちは☆
MAYAです(^ω^)scissors

先日仕事帰りに某CDショップに立ち寄った時の事です。 。 お会計の際メンバーズカードを差し出したのですが何やら店員さんの様子がおかしいのです(・・?)

カードと私を交互に見渡すので何かと思い、ふとカードに目を向けると…何とそこには見慣れた、旭川leftright札幌と記載された我がJR定期が…Σ( ̄□ ̄;)

慌てて、そそくさと財布にしまいましたが(焦)、いやはや…恥ずかしかったですね(/_\;)
いくら習性とはいえ…

流石に自分で『またこれから(JRに)乗る気?』と心の中でツッコミました(苦笑)

そんな私のおドジ話(笑)はさておき、ミィーミィーズより毎年大人気のNewストールが入荷しております☆

034_800x600


036_800x600

ウール100%
プライス¥7,140
たっぷりサイズで体を包み込み、秋風から寒さを凌いでくれます*

035_800x600


ウール100%

プライス¥5,775

最初にご紹介致しましたストールよりボリュームは少なめですので、とても巻きやすく扱いやすいと定評がございます(^-^)/

今年のトレンドの1つでもありますグラデーションがポイントとなりコーディネートを引き立ててくれます(^^)v
色鮮やかなカラーから落ち着いたトーンまで幅広くご用意しておりますので、とっておきの一枚を是非見つけにいらして下さいませ☆

最後に先週末に開催致しました旭川催事にご来場頂きました皆様、本当に有難うございました!!

前回ご都合の合わなかった方にも沢山お会いする事が出来て、懐かしさもこみ上げとても幸せでいっぱいでしたconfidentshine

また皆様にお会い出来る日を楽しみに致しております☆

それではMAYAでした♪

|

« クレセントMOONカーディガン☆ | トップページ | キラキラ小物まつり* »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/53303488

この記事へのトラックバック一覧です: 大活躍☆ストール:

« クレセントMOONカーディガン☆ | トップページ | キラキラ小物まつり* »