« NEW☆"1枚でキマる"カットソー | トップページ | *霞と雲のMelodyスカート* »

誘惑色々☆(´・Д・)」

こんにちは!
先日の休みに温泉に行きパワーチャージをしましたコズコズです(=´∀`)人(´∀`=)

いやー、温泉いいですね。皆様は行かれますでしょうか?
全く道も場所も知らない私…情報源はと言いますと、お客様に温泉が大好きでとてもお詳しい方がいらっしゃるのでお勧めをお聞きしそこへ行っております。
今回で第二回目!どちらも最高でした!!
また色々と教えて頂こうと思っております( ´ ▽ ` )ノふふふふ…

楽しい温泉の後にはお土産!!
私はいつも相当悩んでしまいますが、皆様はお土産選びはお困りにはなりませんか?
薄々気付いてはいるのですが、私はお菓子の好みに問題があるようで…自分の好みのままで買ってしまうと(´Д` )とてもとても不評なのです。(特にトランプのスタッフに、笑)
お土産に限らず、皆で食べるものに関しては細心の注意が必要になります(笑)
今回のお土産…スタッフの反応はいかに!!?((((;゚Д゚)))))))

ではでは新作のご紹介です(=´∀`)人(´∀`=)

じゃじゃん!!

Su

またもや大人気♡イーズゥーハット第二弾入荷でございます。

左上 9,240円 上中央 13,125円 9,240円 右上 9,240円

左下 9,975円 右下 9,975円 9,765円

本日はハットに合わせましたコーディネートをご紹介致します。
皆様を誘惑する為に、まだご紹介していないアイテムもチラチラ登場させてしまいます…むふふふふ。

Ki
小物一つでガラッと雰囲気が変わりますよね(◎´∀`)ノ

ジャケット 39,900円

スカート 21,000円

Ji
ワンピース 21,000円

バッグ 23,940円
Ma
カットソー 11,550円

カーディガン 16,800円

スカート 23,100円
Ko

マフラー 17,850円

ブラウス 16,800円

パンツ 19,950円

店内はご覧の通り新作がたくさん入荷しております(´Д` )
秋の立ち上がりアイテムはシーズンレスでお召し頂けたり、ブランドのイメージがバシッと伝わるデザインが多くTRUMPパワーをより感じられる季節でございます!
是非見にいらしてくださいませ(=´∀`)人(´∀`=)

旅行する度に、新しいお洋服が欲しくなる困ったコズコズでした☆

*旭川催事のお知らせ*
*会場:コートホテル旭川(旭川市1条通9丁目50-1 4階 tel:0166-26-0510) *
会期:9月14日(土)〜9月15日(日)
*開場時間:10:00〜20:00 15日は19:00で終了 *駐車場:ホテル内立体駐車場有り (車高156cmまで 1時間250円 以後30分ごとに100円)

 

|

« NEW☆"1枚でキマる"カットソー | トップページ | *霞と雲のMelodyスカート* »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/53175487

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑色々☆(´・Д・)」:

« NEW☆"1枚でキマる"カットソー | トップページ | *霞と雲のMelodyスカート* »