« MOON Spirits☆Tシャツ | トップページ | プードルニット☆カーディガン »

小物上手ガール☆

皆様こんにちは!
札幌へ帰って参りましたまーりんです♪

今回の東京催事も、沢山の皆様にご来店頂き毎日が感動の連続でした。
会いに来てくださるお客様の笑顔や、待ってたよー!長い旅路で疲れたでしょう?などの優しいお声かけに毎回心から感激致しますし、とても励みになっております。

あっちゃんブログでも語られていたように、私も催事で遠方のお客様にお会いする度に全国で応援して下さっている沢山の皆様の存在を肌で感じて有難い気持ちで胸がいっぱいになります。

特に今回は短い期間でしたのにご予定を合わせてご来店下さった皆様には本当に感謝致します。

今回ご予定が合わず立ち寄れなかった皆様にもまた次の催事でお会い出来ます事を楽しみにしております☆

そして本日からまたトランプ札幌店に出勤しているのですが、さっそくおかえり~とお声かけ下さる皆様にまたしても感激です…(。´Д⊂)
よくぞ無事に辿り着いたね!と方向音痴な私とあっちゃんを労って頂いちゃいました、笑
苦手な乗り換えもようやく慣れてきましたので、次回はもう少しキャリアウーマンっぽくキャリーバックを引いてスタスタと立川へ向かえると思います!

それでは、本日のご紹介です☆

わたくし、10/1から東京へ出陣しておりましたので本日は今月に入って初めての札幌店出勤でした!
浦島太郎状態で出勤してみてビックリ!
見渡す限り新作!新作!☆☆
どのアイテムからご紹介しようか悩むところなのですが、アクセサリーが沢山揃っているタイミングがとてもレア!ですので、本日はアクセサリー祭りを開催致します♪

まずはオリジナルアクセサリーから♪

久しぶりの入荷になりますアームウォーマー☆

\5,250

Cimg8732

この生地使いのアームウォーマーは見た事がありませんので必ずやお洒落に差がつきます!
レースも伸縮がありますので付けやすいですし、袖口の天使とラインストーンがワンポイントです☆

ヘアバンド☆

\3,780

Cimg8728

トレンドのヘアバンドもトランプらしい生地使いが新鮮です!
シンプルなアップヘアもこちらのヘアバンドで華やかにアレンジしてみてはいかがでしょう?♪

ネックウォーマー☆

\10,500

Cimg8727

Cimg8726

Cimg8724

こちらさえあれば、シンプルなトップスもあっという間にトランプらしく変身致します!
毛足の長いファーとツイードのミックスがカジュアルながらもリッチな気分を味わえます♡

カナナラのNewバック!

\16,590

Cimg8731

Cimg8723

がま口ってどうしてこうも乙女心をくすぐるのでしょう…♡
ビビットなカラーが秋冬のトーンに刺激的なスパイスを効かせてくれるのでコーディネートがとてもしまります!

小物が豊富に揃っているこのタイミングに是非!
皆様も更なる小物上手ガールになるべくチェックされにご来店下さいませ♪
皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますヾ(@°▽°@)ノ

|

« MOON Spirits☆Tシャツ | トップページ | プードルニット☆カーディガン »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

まーりんちゃん
今日はありがとうございました。
まーりんちゃんに会えて、かわいい皆さんを連れて帰って大満足です(*^^*)
なのですが、私、運が良くなる!?がま口さんを頂いて帰りませんでした。
すぐには伺えないかと思いますが、また、伺った時にお願いします。

投稿: 友美です | 2013年10月12日 (土) 00時08分

友美さん(つд⊂)
大変申し訳ございません、私も運が良くなる!がま口をお渡ししていない事に気付き、明日ご連絡させて頂こうと思っておりました。
なかなかお忙しくご来店出来ないかと思いますので、またご連絡させて頂きます(>_<)
本当に申し訳ございませんでした。。

今日は久しぶりのファッションショーでしたね♪
楽しいお時間をありがとうございました♡
今年のスカートには…もうノックアウトでしたね!
そしてカットソーとスカートのセットアップの様な素敵コーディネート…反則並みに(笑)とっても可愛いかったです!
是非沢山お召しになってみて下さいませ♪

投稿: まーりん | 2013年10月12日 (土) 02時39分

アームウォーマー、早速、役立ちました。。
(帰ってきたら、9度bearing)さむいっっ・・。

小物をたくさん見られて、良かったです!!
お店のお忙しい時間に長々と、有り難うございました。

投稿: ゆり | 2013年10月13日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/53565327

この記事へのトラックバック一覧です: 小物上手ガール☆:

« MOON Spirits☆Tシャツ | トップページ | プードルニット☆カーディガン »