« お待たせ致しました♪ | トップページ | ニット祭り第2弾* »

☆KUNUNURRA(カナララ)☆

皆様こんにちは☆
MAYAです(^ω^)

先日ステラプレイスイースト3Fが大々的にリニューアルし、雑貨屋さんが増えたのですが休憩中見る度に誘惑だらけで日々困っています(>_<) 中でもアロマなど香りものが好きな私は、それらしいお店を見つけるとすぐに入ってしまいます♪ そして気になったテスターの香りを試していたのですが、想像していた香りとかけ離れており思わず 顔に出てしまい(汗)店員さんとの間に不穏な空気が流れてしまいました(; ̄ェ ̄) もっと大人の対応が出来る様、精進せねばと反省した瞬間でした(苦笑) そ、それでは気を取り直して☆

本日はお馴染みバッグのブランドKUNUNURRAより新作が入荷致しましたshine

まずはこちらの手持ちバッグ¥17,640です。

074_800x600 075_800x600

柔らかな革の手触りに豊かな風合い、オンにもオフにも使いやすいシンプルなデザインでございますshine

肩掛けしやすい持ち手や手頃なサイズ感も魅力的で、電車などでの移動もスムーズ♪豊富なバリエーションもポイントです☆

お次はこちらもソフトな牛革を使用した手持ちと斜め掛けが可能な2wayバッグ¥14,490です。

072_800x600  071_800x600

大きさもかさばらない、やや小振りなサイズ感ですのでデイリーユースからお出掛け用に最適です♪

またKUNUNURRAのバッグは外ポケットと内ポケットなど収納に優れておりますので、小物の整理がしやすいところもポイントですo(^-^)o

色彩豊かなバッグたち、是非お気に入りのジャケットやコートに合うタイプを見つけにいらして下さいませ☆

皆様のご来店を心よりお待ち致しております*

それではMAYAでした♪

|

« お待たせ致しました♪ | トップページ | ニット祭り第2弾* »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/53697659

この記事へのトラックバック一覧です: ☆KUNUNURRA(カナララ)☆:

« お待たせ致しました♪ | トップページ | ニット祭り第2弾* »