« カーディガン特集ヽ(*´ω`)☆ミ | トップページ | リピートシャツ(^ω^) »

新作☆MANAブーツ

皆様こんにちは!
あっちゃんです(*゚▽゚*)

いきなりですが、一週間程前からはまっている事がございます♡
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
足の疲れをとるソックス!ですヽ(´▽`)/
指と指の間にクッションがあり、一日中パンプス等で縮こまった指を
開放してくれます!
初めて試した時は、足の指が一気に開放され
「こんなに指って開くものなんだ…」と感動致しました(笑)

それだけではなく、寝ている間に太ももやふくらはぎ、足首を
程良く締め付けてくれる為、マッサージ効果も抜群です!
気持ち良さにやられ、すぐ眠りにつく事が出来
更に朝目覚めると足がとてと軽く感じるのです(@Д@!

以前から気になってはいたのですが疲労がとれる事を信じていなかった私…
友人が使っている事を耳にし、感想を聞いてようやく試そうと決心致しました(´,_ゝ`)
もっと早くから試しておけば良かった!と思う程、足の疲れがとれ軽く感じるソックスです!
個人差はあると思いますが、気になられた方は是非試してみて下さいませ♡

それでは!
皆様お待たせ致しました!
大人気MANAのブーツが入荷致しましたのでご紹介致します(≧∇≦)
まずはこちらをご覧下さいませ♡

じゃーん☆

1_2

2_2_2

3_2

今回初登場になりますMANAの編み上げブーツです!
入荷した瞬間、思わず「か…可愛い…」と声にしてしまいそうになりました(>_<)

ローヒールで安定感のはる履き心地が魅力です。

くしゅっとレザーにシワが入った様なメンズライクな形と、カジュアルなムードが

レースアップによりグッと女性らしさをアップさせたデザインのブーツでございます*

ローヒールでもここまで足元をお洒落に演出してくれるデザインに感動致しました…♡

4_2

写真の様に横ファスナーがついている為、パンツを穿いた時にブーツインがしやすいデザインになっております♡

普段パンツスタイルが多い方でも、冬はブーツを履く為にスカートをお召しになられる方が多いかと思います!膝下丈のロングブーツになっておりますので

様々なコーディネートに取り入れていただける事間違いなし!の素敵なブーツでございます(^○^)

ブーツのお値段は¥39.900

お色はワイン、ブラウンの二色展開でございます!

気になられた方は是非!店頭にてご覧下さいませ!

今週末は旭川催事第3弾を開催致しておりました! 今回も沢山の皆様にご来店頂きまして誠にありがとうございました。

いつも期間限定の催事にご予定を合わせてお立ち寄りくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいでございます☆

来週からは東京催事が始まります!

場所:伊勢丹立川店1階

期間:11月20日(水)〜26日(火)

今回は東京催事お馴染みになって参りましたまーりんと☆

初めての出陣となりますシマ、そして週末は今泉あかねが助っ人として参戦致します!

今回も沢山の新作を引き連れて参ります☆★

スタッフ一同、沢山の皆様にお会い出来ますことを心より楽しみにお待ち致しております*

それでは!あっちゃんでしたー♡

|

« カーディガン特集ヽ(*´ω`)☆ミ | トップページ | リピートシャツ(^ω^) »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

あっちゃんさん、こんにちは!
10月に東京(埼玉)からTRUMP目掛けて北海道に彼と向かったミホです☆

あの時に購入した、MOONのスカート、お気に入りです♡
買った当日、ホテルで一人ファッションショーしました(笑)

店舗もすごいおしゃれで世界観がすっごーく大好きです♡
そして、こんなに素敵なブランドは初めてです♪
真心って言葉が本当に合うブランドですね♪
TRUMPを着てから毎日がHAPPYになりました!

しばらく北海道には行く予定がないのですが、ちょくちょくネットやブログはチェック入れています☆
またあっちゃんサンのアドバイス聴きながら選びたいので、関東にくる時は教えてください♪

投稿: ☆みほ☆ | 2013年11月18日 (月) 14時36分

ミホさん、こんにちは(*゚▽゚*)‼
感動するコメントを頂きありがとうございます♡!思わず涙が出そうになりました…(/ _ ; )

MOONスカートご活躍頂いている様でとても嬉しいです♡!
やはりホテルで一人ファッションショーをされましたか( *´艸`)⁇
私もお買い物をした日は必ずしてしまいます(笑)

また北海道にご旅行で来られた時は是非!トランプにお立ち寄り下さい♡関東に行く際は必ずご連絡致しますね(=´∀`)

ミホさんとトランプでファッションショー(笑)が出来る日を素敵なアイテム達と楽しみにお待ちしておりますo(^▽^)o

投稿: あっちゃん | 2013年11月20日 (水) 00時58分

こんにちは!!
今年はMANAのブーツを狙っていたのですが、こちらのブーツは何センチ~がありますか?

投稿: みわ | 2013年11月27日 (水) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/53958711

この記事へのトラックバック一覧です: 新作☆MANAブーツ:

« カーディガン特集ヽ(*´ω`)☆ミ | トップページ | リピートシャツ(^ω^) »