« 大人気スカート☆再登場 | トップページ | W*MOONパンツ »

期間限定!伊勢丹立川店より☆

皆様こんにちは!
東京よりまーりんですヽ(*≧ε≦*)φ

東京立川は予想よりもはるかに寒くて困惑しておりますヾ(.;.;゚Д゚)ノ
きっと東京はまだ暖かいから、コートを着ていくと浮いてしまう‥
と思い、ジャケットにマフラーにロングブーツという装いで出陣したのですが、朝晩がまさかここまで冷えるとは∑q|゚Д゚|p
まわりの方々はダウンやピーコートをお召しになられているではありませんか‥

薄着すぎて逆に浮いてしまっているまーりんです(ノ∀`) アチャー(笑)

ちなみに、今回はノーミスで立川駅にたどり着く事が出来ました!
へへへん(*´σー`)
…と、ドヤ顔で決めてみましたが、実は…
羽田空港から立川駅までの直行バスが出ておりました( ゚д゚)ポカーン(笑)
何故もっと早く気付かなかったのか…
乗り換えで悪戦苦闘したあの日々を思い出すと、あまりにも楽すぎてちょっと切なくなりました(;´▽`A``
重い荷物を持ちながら何回も階段を登り下りする事なく、ただシマさんとお笑い芸人の話やドラマの話をしているうちに気付けば立川駅でした!

もっとリサーチ力を高める必要があると痛感致しました(=´Д`=)ゞsweat02

それでは、本日はトランプ伊勢丹店に入荷しておりますアクセサリーをご紹介致します☆
いつもアクセサリーは少量しか持ってくる事が出来ず、初日で完売した事もございましたが…
なんと本日!!
新作がモリッと入荷致しましたので、とても豊富に揃っております!!!

じゃん!

オリジナルネックレス*
Photo

¥12,600

毎回の事ながら、付いているモチーフが全て異なります…*
品良く、可愛らしく、それぞれのパーツがキラキラと輝いております♪
ロングでお召しいただいても素敵ですし、2連にしてみるとボリュームアップでお顔まわりがより華やかになります*

つけ襟フルメンバー☆
Photo_2 Photo_3
Photo_4
¥12,600

スタンドカラータイプ、シャツカラータイプ共に登場致しております!!
コーディネート全体のムードをお洒落に盛り上げてくれる、面積としては小さいですがとても存在感のある技ありアイテムです*

Photo_5
アームウォーマー
¥5,250
ヘアバンド
¥3,780

お洒落なアームウォーマーって、なかなか出会えないですよね。
それがトランプの手にかかりますと、もう!!!!(笑)
柄MIXで、更にチャームまで付いてしまいます☆☆
これは差のつくアイテムです!
そしてヘアバンド*
トレンドアイテムもトランプらしい生地使いで気分が上がります!

週末にここまで小物が揃っている事はなかなかございません!
まだご参戦されていないお客様…間に合います!!

明日からの週末で是非チェックされにいらして下さいませ♪

ちなみに、本日の新作入荷でアクセサリーだけではなくお洋服もいくつか入荷致しました…!!
ニットジャケットにカジュアルスカートに穿き心地抜群パンツに…(*゚艸゚*)!!

沢山の関東にお住まいの皆様にお会い出来ます事を心よりお待ち致しております☆

それでは、環境が変わると物欲スイッチが作動してしまう(笑)まーりんでした(*・ω・*)♪

|

« 大人気スカート☆再登場 | トップページ | W*MOONパンツ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/54019012

この記事へのトラックバック一覧です: 期間限定!伊勢丹立川店より☆:

« 大人気スカート☆再登場 | トップページ | W*MOONパンツ »