« 新作YUMIKO.A入荷致しました! | トップページ | スタッフコーディネート☆ »

☆コーディネート☆

皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
人生でこんなに伸ばしたことがあったかなと思うほど前髪が長いコズコズです☆

ここ三十何年ずっと眉毛を隠せないほどの短めな長さでしたので初の試みでございます。特に理由はなく、前髪を横に流してみようかとそんな軽い考えです☆

少し前の自分の写真を見ますと、アシンメトリーな髪型や様々なカラーを楽しんでいたようで…
あら。落ち着いたのかしら私…
そんなことを考える今日この頃でした( ´ ▽ ` )ノ

ではでは明日までとなりました、クリスマスプレゼント付きのスペシャルな4日間!!
本日もお得なご紹介と参りましょう( ^ω^ )

コズコズ☆チェックアイテムコーディネート特集です!

Photo

帽子 8,715円
シャツ 14,700円 30%OFF→10,290円
Tシャツ 8,925円 20%OFF→7,140円
パンツ 19,950円 20%OFF→15,960円

Photo_2

ワンピース 25,200円 30%OFF→17,640円
ケープ 19,425円 20%OFF→15,540円

Photo_3

帽子 10,290円
カーディガン 22,050円 30%OFF→15,435円
スカート 12,600円 

本日も悪天候の中たくさんのお客様にご来店いただきました。お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。

最終日の明日もスタッフ一同、BOSSからのクリスマスプレゼントをご用意しながら皆様のご来店をお待ち致しております!

Photo_4

実は前髪が邪魔だなぁと思っておりますコズコズでした( ´ ▽ ` )ノ

|

« 新作YUMIKO.A入荷致しました! | トップページ | スタッフコーディネート☆ »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

きょうも、突然出没、チラ見のはずがしっかりお買い物してきましたsmile

もう少しゆっくり見たかったけど・・・。次に期待します(笑)

まあ、なんだかんだ言って、欲求に負けてちゃっかりお嫁につれてきちゃうんだな・・・。

アロマグッズ、いいにおいです。その中に、はためくフラッグ・・・w(゚o゚)w 社長さんチョイス、何か感じることがあったんですね。また、不意に出没するかも知れませんが。・・。
皆さん、良いお年を・・(◎´∀`)ノ

投稿: ゆり | 2013年12月15日 (日) 23時38分

ゆりさん( ´ ▽ ` )ノ突然のご来店にスタッフ皆驚きとお会いできた喜びでいっぱいでした!店内はもう…どれもこれも素敵なアイテムばかりで困ってしまいますよね。そんなゆりさんの姿を密かに見ておりました(^ω^)ノベルティ活躍しているのですね!よかったです✳︎フラッグについては次回ご来店の際色々とお話しさせてくださいませ(笑)
今年も大変お世話になりました。ゆりさんも良いお年をお迎えください。

投稿: コズコズ | 2013年12月17日 (火) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/54261587

この記事へのトラックバック一覧です: ☆コーディネート☆:

« 新作YUMIKO.A入荷致しました! | トップページ | スタッフコーディネート☆ »