« 無事札幌( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | 月の道☆ジャケット »

イーズー帽子♪

皆様こんにちは!!シマです☆(●´∀`●)/゛

先日の立川催事にご来店くださいました皆様、改めましてありがとうございました*
本当に沢山の方々がTRUMPの催事を楽しみにしてくださっていたと実感し、とてもとてもありがたく嬉しかったです…☆

初めてTRUMPに出会った方とも楽しくお話をさせていただきまして、お見送りする時には別れが寂しい程でございました。

また機会がありましたら、もう一度立川に行きたいです!!

文通(笑)をしていたホテルにも、最終日には一週間の集大成となる手紙を置いて参りました笑。笑。笑。

そして無事に札幌に戻った私ですがその後が忙しく、
帰ってすぐに個人的な用事の為、函館方面に行っておりました。

JRから見えた北海道ならではの銀世界、絵に描いたような美しい山と空に感動し勝手にウルウルしたり、

向こうで久々に会った方々に短い時間ではありましたが自分の近況を伝えに行く事が出来ました。

本当に目まぐるしいバタバタとした数日間でしたが、とても充実した時間を過ごせました。

しかしこんなに時間を詰めて大移動をしたのは初めてで、疲れが出たのでしょうか

帰りの電車の中ではいつの間にか寝てしまっておりました…(`ρ`)*゚
念の為、寝ても見苦しくならぬようマスクをしていたのですが
起きた時にヨダレが出ており笑、マスクをしていなければモザイク物でございました笑。

そのようなハードスケジュールであった為、今はヒールのある靴が履けない程に体がプルプルしております笑。

しかーし!!
久々に出勤した札幌店には誘惑アイテムが賑やかに並んでいるではありませんか☆
体だけではなく笑、心を震わせた新作紹介に参ります☆

ジャン☆

大人気!!イーズーの帽子です☆

Cimg9138 Cimg9139

左 \14,700、右 \12,600

トレンドのベレー帽も、こんなにも楽しいデザインならば周りとはかぶりません♪

Cimg9142 Cimg9143

各\9,765

Cimg9144 Cimg9146

こちらのデザインは前後にツバが付いておりますので、お好きな方を前にしてかぶれます。
\9,240

Cimg9147

左 \9,765、右\7,140

Cimg9148

こちらのタイプはツバの部分にワイヤーが入っており、形を変化させることが出来ます♪

\15,750

只今TRUMPではクリスマスプレゼントにもお勧めな商品がモリモリでございます☆
こっそりご自身へのプレゼント選びにも笑、是非見にいらして下さいませ*(´ψψ`)

明日から12月…年賀状やクリスマスプレゼントをどうしようか、ソワソワしているシマでした*

|

« 無事札幌( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | 月の道☆ジャケット »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/54100131

この記事へのトラックバック一覧です: イーズー帽子♪:

« 無事札幌( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | 月の道☆ジャケット »