« ☆クラシックジャケット☆ | トップページ | *インナー特集* »

新作アクセサリー☆

皆様こんにちは!東京から無事札幌へ帰って参りましたみっこです♪
東京催事では沢山のトランパーの皆様にお逢いすることが出来、とても楽しい2日間でした(^^)

何度か東京催事へは行っていたのですが初めての場所での開催ということや、まだお逢いしていない方も多いのではないかと、少しドキドキしておりました(;´Д`A

しかし初めてお逢いするにも関わらず、皆様暖かく迎え入れてくださり
「みっこちゃん!いつもブログを見てるよ!」とお声を頂いたり
初めての場所、恵比寿での催事だったのですが存分に楽しませていただく事が出来ました☆
短い期間ではありましたが、沢山のお客様にご来店いただき誠にありがとうございました(*^^*)

そして本日久し振りにステラプレイ店へ出勤したところ…
なんと誘惑のYUMIKO.Aの新作アクセサリーが沢山入荷しており、思わず興奮してしまいました\(◎o◎)/
今回も直ぐにお嫁にいってしまいそうなアイテム達を一挙にご紹介致します!!!!


インプレッションという天然石を使用したブレスレット
インプレッションは「小さい地球」とも呼ばれ何とも言えぬ美しいカラーが特徴です☆

Attachment03


Attachment00

どちらも¥7,035

シックなカラーでボリュームのあるブレスレット

Attachment04_2

¥7,140


リーフをイメージしたピアス

1

¥5,775

大人気のスターピアス

3

¥5,670

美しいカラーのコットンパールを使用したピアス

2

\4,410


バタフライモチーフのリング

Photo

\3,996


程良く存在感のあるロングネックレス


Attachment01


Attachment02

\8,190


お買い得アイテムはもちろん、新作アイテム…
更に新作アクセサリーとついつい足を運んでしまいそうなくらい盛り沢山の店内でございます( ´ ▽ ` )ノ笑
是非お立ち寄りくださいませ♪

自宅へ帰り楽しかった東京を思い出しつつ憂鬱なお洗濯などの片付けが待っているみっこでした(+_+)

|

« ☆クラシックジャケット☆ | トップページ | *インナー特集* »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/54775030

この記事へのトラックバック一覧です: 新作アクセサリー☆:

« ☆クラシックジャケット☆ | トップページ | *インナー特集* »