« 2014年新作1号☆ | トップページ | お勧めのコーディネート( ´ ▽ ` )ノ »

本日より再値下げ!!

皆様こんにちは☆
まーりんですo(*^▽^*)o

本日なんと!!
トランプに北海道のみで放送されております番組の取材が生中継で入りましたー!!!
14:30頃に放送されておりましたDo!北海道という番組だったのですが、偶然にもご覧になられた方はおられましたでしょうか…?☆

我らがコズコズさんのインタビューを受けている勇姿!!
近くで見ておりましたがとても格好良かったですー(≧∇≦)♡

私の友達が放送を観ており、テレビ画面を写メールにて送ってくれたのですが…
なんと隅の方に私とあっちゃんが映り込んでいるではありませんか…(笑)

とても恥ずかしかったです…(笑)


この放送でまたお一人でも新たにトランプを知ってくださったり、ブランドを通して出会えた方がいらっしゃるのだろうか、、、*
と思うと、とてもワクワク致します♪

それでは☆
本日より再値下げがスタート致しました!!

更にお買い得になりましたアイテムをご紹介致します☆


じゃん!

J1


J2

J3

ジャケット¥37,800→¥15,120(60%オフ!)

T

T_2

半袖カットソー¥8,925→¥4,462(50%オフ!)

C1

C2


C3

コート¥49,350→¥19,740(60%オフ!)


物凄ーーく!お買得になっております!!
是非お色やサイズが全て揃っておりますこのタイミングで!
チェックされてみてくださいませ☆

3連休、沢山の皆さまにお会い出来ますことを心より楽しみにお待ち致しております♪

それでは、まーりんでした*

|

« 2014年新作1号☆ | トップページ | お勧めのコーディネート( ´ ▽ ` )ノ »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/54573009

この記事へのトラックバック一覧です: 本日より再値下げ!!:

« 2014年新作1号☆ | トップページ | お勧めのコーディネート( ´ ▽ ` )ノ »