« 成人式* | トップページ | SALE☆SALE☆SALE »

あっちゃん☆お買い得コーディネート

皆様こんにちは☆
あっちゃんです(*^o^*)

昨日のみっこさんの成人式話に便乗致しまして…

私は去年、成人式だったのですがあれから1年…一瞬で過ぎた様に感じます(^^;;

10代の頃は、1年があっという間だな…とあまり思わなかったのですが、
20代に突入しますと1年が1週間くらいに感じ、急な変化に戸惑っております(笑)

以前、お客様と1年過ぎるのが早く感じます…というお話をしていた時に、
30代はその倍、早く感じるよ‼と教えていただきました。
20代で1週間くらいの早さという事は30代では1年が1日に感じるのかな…と
今から恐怖(笑)に陥っております(;゜0゜)

私がコズコズさんくらいの年齢になった時を想像しますと
どんな私になっているのか楽しみな反面
時間があっという間に経ってしまわないよう、毎日を大切に過ごそうと思うあっちゃんでしたヽ(;▽;)ノ


私のお話はここまでに致しまして…
本日も早速!お買い得アイテムコーディネートをご紹介致します☆

じゃじゃーん♪( ´θ`)ノ
まずはワンピースコーディネート☆

Wannpi

Photo

ワンピース ¥24,150→¥16,905(30%OFF)

カットソー ¥11,550→¥8,085(30%OFF)

レースカーディガン ¥16,800→¥11,760(30%OFF)


お次はコートコーディネート☆


Photo_2


Photo_3

コート ¥49,350→¥19,740(60%OFF)

パンツ ¥19,950→¥13,965(30%OFF)

あっちゃんお気に入りコーディネートはいかがでしたでしょうか(o^^o)?

まだまだお買い得アイテムがたくさんございますので、是非!トランプにてご覧くださいませ♡

皆様のお越しを心から楽しみにお待ち致しております(*^^*)

それでは!去年の成人式の思い出に浸っているあっちゃんでしたm(_ _)m


|

« 成人式* | トップページ | SALE☆SALE☆SALE »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/54608079

この記事へのトラックバック一覧です: あっちゃん☆お買い得コーディネート:

« 成人式* | トップページ | SALE☆SALE☆SALE »