« 新作YUMIKO.Aアクセサリー | トップページ | ☆まだまだお得まつり☆ »

あっちゃん☆お買い得コーディネート

皆様こんにちは!
あっちゃんです(o^^o)

突然ではございますが…皆様は初夢は見られましたか⁇

私の初夢はTRUMPのスタッフ全員が登場し、皆で雪合戦をしている夢でした(笑)

ですが、外ではなくお店の中で、無いはずの雪がトランプ一面に広がっており、
お店がとてつもなく広かったのを覚えております(^^)
(大体三階フロアの端から端までトランプでした(笑))

雪合戦を早くやりたい!と1番張り切っていたのはコズコズさんでしたo(^▽^)o

まーりんさんは、お洋服が濡れてしまわない様にお店の端に移動し、
ブルーシートをかけるなど色々な工夫を施しておりました!

私、みっこさん、シマさんは雪玉作りをせっせとしており、
MAYAさんはリラックマの雪だるまを作っておりました♡(笑)

準備が整い、コズコズさんの合図で雪合戦がスタート!

コズコズさんからの雪玉はとても速く、なんとスピンがかかっており
みっこさんが当たると雪玉が爆発Σ(・□・;)
シマさんと私はただただ逃げまわっておりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まーりんさんはキャー(ノД`)!!と叫びながらも雪玉を投げており、
MAYAさんはフィッティングルームでリラックマの雪だるま作り☆

結果、コズコズさんの圧勝により夢が終わりました(笑)
目が覚めたあと、MAYAさんがずっとリラックマだるまを作っていた事に思わず笑ってしまいました(=^ェ^=)
今年の初夢からトランプのスタッフと過ごす事が出来、私は本当に幸せ者だなー…
としみじみ感じております♡


それでは!
本日のお買い得☆あっちゃんコーディネートをご紹介致します*
じゃじゃーん♪( ´θ`)ノ
Image_2


ワンピース ¥33,600→¥23,520(30%OFF)

スカート ¥18,900→¥9,450(50%OFF)

Cimg7999_2


ベスト ¥9,450

カーディガン ¥16,800→¥11,760(30%OFF)

スカート ¥22,050→¥11,025(50%OFF)


他にもたくさんお買い得なアイテムがたくさんございますので、
是非トランプにてご覧くださいませ♡

皆様のお越しを楽しみにお待ち致しております(=^ェ^=)


それでは!今日はどのような夢を見るかウキウキしているあっちゃんでした(^O^)/

|

« 新作YUMIKO.Aアクセサリー | トップページ | ☆まだまだお得まつり☆ »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/54537042

この記事へのトラックバック一覧です: あっちゃん☆お買い得コーディネート:

« 新作YUMIKO.Aアクセサリー | トップページ | ☆まだまだお得まつり☆ »