« お勧めのコーディネート( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | あっちゃん☆お買い得コーディネート »

成人式*

皆様こんにちは!みっこです☆
昨日は成人式ということで街では振袖姿の綺麗な方達を沢山目にしました♪
2年前私が成人を迎えた時、母が成人式で着た思いの詰まった振袖を着た事を思い出しました(o^^o)
振袖を着た私を見て、母も祖母もとても喜んでくれたのを覚えております(*^^*)
子供の頃から母の成人の写真を見ており、いつか自分が袖を通す日を待ちわびていた私にとって一生の思い出になりました*
次は自分の娘にもいつか母の振袖を着て貰える日がくることが楽しみになっております♪
まだまだ先の話ですが(-。-;笑

私の成人式の思い出話はここまでに致しまして、
本日も値下げのお買い得商品をご紹介致します!!!!


5_2

ウエストまで釦を閉めチラッとスカートを見せたコーディネート☆

付け衿 \12,600

スカート ¥23,100→¥16,170(30%オフ!)

ネックレス ¥8,400

ワンピース¥24,150→¥16,905(30%オフ!)


Photo_2 

3

カーディガン¥17,850→¥8,925(50%オフ!)
スカート¥22,050→¥11,025(50%オフ!)


ご紹介致しましたアイテムの他にもまだまだお買い得が沢山ございますので是非ご来店くださいませ♪

|

« お勧めのコーディネート( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | あっちゃん☆お買い得コーディネート »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/54592788

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式*:

« お勧めのコーディネート( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | あっちゃん☆お買い得コーディネート »