« 本日より再値下げ!! | トップページ | 成人式* »

お勧めのコーディネート( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは(^ω^)
寒いのが本当に苦手なコズコズです☆
北海道は連日物凄く冷えており、JRを待つのが非常に憂うつになります…

さてさて、今の時期はどこもかしこもセール真最中(≧∇≦)
皆様楽しまれておりますでしょうか。

物欲がおさまることを知らない私は、何か欲しい!何かーー!!!と、そんな気持ちで日々いっぱいでございます(笑)

昨日からBOSSより更にお値下げの通達がありましたね…今年もBOSSの誘惑には全敗の予感が今からしてしまいます(笑)

では本日はそんなお得アイテムでお勧めのコーディネートをご紹介致します( ´ ▽ ` )ノ

Nito
ネックウォーマー付きニット
19,950円→30%OFF 13,965円

Kijima
昨日より更にお値下げ致しましたゴブランパンツ
19,950円→50%OFF 9,975円

Kijima_1


Kkk
アウターを羽織ってみました☆こちらも昨日より更にお値下げ致しました( ´ ▽ ` )ノ
38,850円→50%OFF 19,425円

Kjima_2

BOSSとコズコズの誘惑(笑)いかがでしたでしょうか(◎´∀`)ノ

誘惑たっぷりの*TRUMP*へ是非お越しくださいませ。

JRを待つ間、体を引き締める時間にしようと何か考えるコズコズでした( ´ ▽ ` )ノ

|

« 本日より再値下げ!! | トップページ | 成人式* »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/54574089

この記事へのトラックバック一覧です: お勧めのコーディネート( ´ ▽ ` )ノ:

« 本日より再値下げ!! | トップページ | 成人式* »