« 豊富なストール達( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | あっちゃん☆お買い得コーディネート »

新作YUMIKO.Aアクセサリー

皆様こんにちは!先日誕生日を迎え、22歳になったみっこです☆
TRUMPのスタッフから、大好きなタイツのプレゼントをもらいました♪
私らしい派手なタイツで早く穿きたくてうずうずしております(((o(*゚▽゚*)o)))
そして私が愛して止まない2才の甥っ子からはハッピーバースデーの歌を歌っているムービーが届きました*
最初は自信がなさそうに小さな声で歌ってたのですが、私の名前を歌う時だけ自信満々で大きな声になるのです(o^^o)
やー堪らなく可愛い!!!!
実家へ帰省した際には生で歌って貰いたいと思います♪

友達からもメッセージなどが届き、今年も最高に幸せな誕生日を過ごす事が出来ました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私の誕生日エピソードはここまでに致しまして、
本日はYUMIKO.Aの新作アクセサリーをご紹介致します*
Cimg9307

Cimg9308

バタフライモチーフネックレス¥8,610


Cimg9309


Cimg9310

ロングネックレス¥8,925

Cimg9312

リングはどちらも¥3,675

Cimg9313

バングル¥7,455


毎回大人気のアクセサリーでございますのでお早めにチェックしていただければと思います!

そしてコズコズさんに引き続き、私もお買い得アイテムに誘惑されゲットしてしまいました…
ジャケットもスカートも半額のスペシャルプライスコーディネートです☆

Photo

ジャケット¥39,900→¥19,950(50%オフ!)
スカート¥19,950→¥9,975(50%オフ!)


スペシャルプライスアイテムも沢山ございますので、お時間がございましたら是非お立ち寄りくださいませ(*^^*)

|

« 豊富なストール達( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | あっちゃん☆お買い得コーディネート »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/54526000

この記事へのトラックバック一覧です: 新作YUMIKO.Aアクセサリー:

« 豊富なストール達( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | あっちゃん☆お買い得コーディネート »