« NEW★ワンピース | トップページ | MIYA新作♪ »

Ampersand(アンパサンド)のバッグ*

皆様こんにちは!みっこです☆
バレンタインデーを目前に最近はチョコレートを手にご来店されるお客様やこれから買いに行くというお客様をよくお見かけします*

職場の方々にという方が多く、かなりの数を持っている方もいらっしゃいました・・・
皆様ご苦労様です(^_^;)

私は元々お菓子作りが大好きで実家にいた頃は何かイベントがある度に作っており、
バレンタインデーの前日には母と大量のお菓子を作り友達へプレゼントしておりました♪
札幌で一人暮らしを始めてからは部屋のキッチンが狭い為なかなか頻繁には作ることが出来ず、バレンタインデーだけは意気込んで作っております!!!!

今年は何を作ろうかまだ決めておらず前日に焦って準備すること間違いなし!という流れです(-。-;
それでも何かを作ろうと思う気持ちは消えないので、これから頑張ろうと思います!!!!
そして一か月後のホワイトデーが楽しみです♪

お返しを期待しながらお菓子作りを頑張った自分へご褒美を…なんて(^^)笑
そんな言い訳をしてしまいたくなる程欲しいアイテムばかりのTRUMP*

本日はNewアイテムのAmpersand(アンパサンド)のバッグをご紹介致します!

先ずはブランドについてご紹介致します*
Ampersand(アンパサンド)

"インターナショナルベーシックをテーマに、シンプルで機能的な商品に遊び心をプラスし、完成されすぎないモノ作りを意識して提案し続けます。

Ampersandとは人と人を結ぶ時に使われる言葉です。
創るモノを通じて多くの人が繋り、使用していただいて「happy」になれるモノ作りを目指しています。"


札幌発信ブランドであり国内生産、半分以上を北海道の縫製工場で生産しているTRUMPのように地元で生産されたものを地元で消費する「地産地消」のブランドです。
更にTRUMPのデザイナーと同じ九州出身、福岡在住のバッグデザイナーなのです!

「革という素材の魅力を生かしながら、ファッション性と機能性をどれだけうまく取り込めるか」
こだわり抜いたデザイナーの思いを感じるバッグばかりでございます*

今回入荷致しましたデザインはこちらでございます!!


パンチングでドット柄を表現し、レザーの存在感を残しつつしっかりとした張りのある生地が、使い込んでいく程柔らかく馴染んでくるデザイン性の高いこちらのバック。
どちらの素材感も生かしたこれからの季節にピッタリのバッグでございます*

Attachment02

\18,900


Attachment01

\21,000


サイズは2サイズございます。


柔らかく包み込むような形とナチュラルなテイストでコーディネートに取り入れやすいバッグでございます*
見た目以上に中は広く、肩に掛けた際は丁度良く脇に収まります!

Attachment00


\25,200


ライトブラウンとブラウンの2色展開でございます。


入荷数が非常に少ない為、気になる方は是非お早目に!!!

そして受注会も連日沢山のお客様にご来店いただき盛り上がっております\(^o^)/

私もこっそりと受注コートを試着し、TOMOOのバッグを持ってみる度に心を鷲掴みにされております(*^^*)

受注会は2月23日(日)まで開催しております♪

お時間がございましたらスペシャルなイベントやアイテムが盛り沢山のTRUMPへお立ち寄りくださいませ( ´ ▽ ` )ノ


バレンタインに作るお菓子はまだ決まっていないのにも関わらず
兄へバレンタインのお返しは何をねだろうか企んでいるみっこでした(≧∇≦)

|

« NEW★ワンピース | トップページ | MIYA新作♪ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/54957525

この記事へのトラックバック一覧です: Ampersand(アンパサンド)のバッグ*:

« NEW★ワンピース | トップページ | MIYA新作♪ »