« Ampersand(アンパサンド)のバッグ* | トップページ | スプリング*重ね着風カットソー »

MIYA新作♪

皆様こんにちは!シマです♪(о´∀`о)ノ
先日の雪祭期間中、迷子の男の子に会いました。
両親を探しながら泣いており、不安そうにしているので話しかけてみたのですが
外国からの観光客のようで日本語も英語も通じません。
駅員さんのところまでは微妙な距離で、心配でその場を離れることが出来なかったのですが…

隣に立ってひたすら「大丈夫だよ~」と日本語で話しかけておりました。
尚も泣き続ける男の子に成す術もなく途方にくれておりますと
通りかかった日本人のご婦人がヒョイッと子供を抱きかかえて頭をナデナデ。
( ´◯`)!
男の子は泣き止み、少し笑顔が戻りました。
それから暫く致しますとお父さんらしき方が現れ、男の子は笑顔で走り寄っていきました。

無事に両親が見つかって安心し、ご婦人とも別れた後に
自分もご婦人のようにすぐに行動に移せばよかったなぁと反省致しました。
迷子になっていた親子の後ろ姿を見送っておりますと、お父さんが男の子に軽く
ゲンコツしておりました笑。

国籍は違っても親心や手助けをする気持ちはどこも一緒なのだなぁと思いました*
ほのぼのしつつつ...新作のご紹介へ参ります☆


大人気のMIYAコサージュが入荷しております♪
Dsc_0051

小 3,675円

Dsc_0050

大 4,410円

Dsc_0053
2,205円
パールホワイトのカラーがアンティークで大人っぽい雰囲気です*
冬のブラックバージョンと一転!優しくて温かなイメージが致します☆

Dsc_0048_3

Dsc_0046_2

2,415円
ショコラのようなイメージのブローチ*
お花の小さなサイズに感動!
細かやかなデザインにデザイナーの技術の高さを感じます!
付けるとユラユラと揺れ、とても可愛らしいです♪

Dsc_0056

6,300円
大人気のコサージュ付きストールにも春の風を感じます♪
綿100%で柔らかく、気持ちが良いです*


淡い色味がとても素敵ですので是非店頭に見にいらしてくださいませ☆☆

尚、今月23日(日)までコートとバッグの受注会も開催しております!
受注会期間中に予約品を全額ご入金くださったお客様、プロパー商品をお求めいただいたお客様へは3月下旬~5月下旬の期間でお使いいただけるお値引きチケットをプレゼント致しております!!
(半額ご入金で予約品をご注文くださった方は対象外となりますので、予めご了承ください。)

明日はバレンタインデー!
相手を思いながらチョコレートを選んだりしている「時間」が素敵な日だと思っておりますシマでした♪
*:*(甘´∀`党)ノ◆

|

« Ampersand(アンパサンド)のバッグ* | トップページ | スプリング*重ね着風カットソー »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/54976684

この記事へのトラックバック一覧です: MIYA新作♪:

« Ampersand(アンパサンド)のバッグ* | トップページ | スプリング*重ね着風カットソー »