« 異素材MIX*カットソー | トップページ | ユニセックスジャケット♪ »

★Yumiko.A☆

皆様、こんにちは☆
MAYAです♪

ソチ五輪のフィギュアスケートの羽生結弦選手、初挑戦にして男子初の金メダルを見事に掴みましたね(^_^)vおめでとうございます!!


ショートとフリー共に連日深夜の放送でしたので、録画をして帰宅後に見ておりましたo(^▽^)o

先に携帯のニュースで金メダル獲得の結果を知っていた為(苦笑)、安堵の気持ちで見始めてはいたのですが、バランスが崩れそうになる度、「おっ!」などハラハラドキドキしながら親心全開で見入っておりました(=゚ω゚)ノ

高橋選手も町田選手も大きなプレッシャーの中で日本中に感動を与えてくれました!大変お疲れ様でした*\(^o^)/*

次はいよいよ女子フィギュアの開幕ですね!
まだまだ寝不足の日々は続きそうですが楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それでは本日の新作はこちら☆
Yumiko.AよりNewアクセサリーの仲間入りです♪

ネックレスPrice¥8,820~8,715(税込)
333

ピアスPrice¥4,410~5,775(税込)
大人気フラワーモチーフバージョン♪
222

18金コーティングを施していたり、淡いトーンのコットンパールなど今回も彩り豊かなバリエーションでございます☆
111

気になられた方は是非商品が揃っている早めのうちに、見にいらしてくださいませ☆

尚、今月23日(日)まで開催しております受注会期間中に予約品を全額ご入金くださったお客様、プロパー商品をお求めいただいたお客様へは3月下旬~5月下旬の期間でお使いいただけるお値引きチケットをプレゼント致しております!!
(半額ご入金で予約品をご注文くださった方は対象外となりますので、予めご了承ください。)

それではMAYAでした♪

|

« 異素材MIX*カットソー | トップページ | ユニセックスジャケット♪ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/55020348

この記事へのトラックバック一覧です: ★Yumiko.A☆:

« 異素材MIX*カットソー | トップページ | ユニセックスジャケット♪ »