« *トレンチコート* | トップページ | 柔らかデニムワンピース* »

春のストール特集!第二弾☆

皆様こんにちは☆
まーりんです(*´v゚*)ゞ

先日Newヘアカラーにチェンジ致しました*
右側に鮮やかなレッドのインナーカラーを入れてみたのです(v^ー゜)!!

最初の相談段階ではピンクを入れる予定だったのですが、髪をドライして仕上がってみると・・・
髪の毛ってこんなに鮮やかに染まるの!?
というくらい驚きのハードなレッドが現れて、美容師さんの前ではポーカーフェイスを装いましたが「こ、これは・・・トランプのお洋服に合うだろうか・・・」と胸中は若干乱れ気味に(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

しかしながらインナーカラーですので、色が入っているのは内側の髪の毛だけでして、外側の髪の毛をかぶせるとチラチラッと見え隠れする“良い具合”に落ち着いたので安心致しました(=゚ω゚=;)

Newヘアカラーにして3日ほどですが、今では久しぶりの「やんちゃカラー」に満足しております!

ここ数日はとっても気持ちのいい天気が続いており、何かと気分を変えたい時期でございます*
そんな時期にGoodタイミングでMIYAのコサージュ付きストールが春バージョンで入荷致しました!

こちら*
S1

ブラック¥7,875
ブルー¥6,300

モノトーンとブルーの鮮やかな2点です*
ポリエステルを使用した張りのある生地ですので、クシュッとつまんたこちらのディテールにより

S2_2

シンプルな巻き方でも動きのある印象になります☆


お次はこちら!

M2
¥28,350

大人気イーズーから、今季も個性派大判ストールが入荷致しました☆
皆様おわかりですか…?
そうです!世界地図がパッチワークされているのですーヽ(*≧ε≦*)
柔らかでカラフルな色味がたくさん入っておりますので、巻いた時の表情が毎回異なります☆

M1_2


また、素材は麻を使用しておりますので個性派なデザインながらも大人っぽくお召しいただけます*

いずれも数に限りがございますので是非お早めにチェックされにいらしてくださいませ*

北海道は、もう少し先になりますが…
これから訪れる薄着の季節は、いかに小物で差をつけるかがお洒落の楽しみになりますね!
運命的な小物との出会いを逃さないよう、今からアンテナを張って春の想像を膨らませておりますまーりんでした(*´σー`)エヘヘ


|

« *トレンチコート* | トップページ | 柔らかデニムワンピース* »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
先日はありがとう
とっても楽しかったです
(*^^*)
早速デニムはきました!太ってしまってはいるデニムがなくなっていたので、
嬉しい(^^)
マーリンちゃんとの
共通点もっとありそうですね!!

投稿: 友美 | 2014年2月28日 (金) 16時19分

友美さぁーんo(*^▽^*)o
こちらこそ、とっても楽しいお時間をありがとうございましたshine
いつもお洋服の話から雑談まで…いろんなお話をしてくださってとても嬉しいです♡

デニム早速活躍しているようで嬉しいです!
沢山お召しになってください♪

友美さんとの共通点、これはまだまだありますねきっと(*゚艸゚*)♡
また、B型トークさせてください♪

投稿: まーりん | 2014年3月 1日 (土) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/55160217

この記事へのトラックバック一覧です: 春のストール特集!第二弾☆:

« *トレンチコート* | トップページ | 柔らかデニムワンピース* »