« エキシビション✳︎ | トップページ | 大人ハンサム*パンツ »

春ストール*

皆様こんにちはみっこです☆
先日の大雪により私のアパートの前には50cm以上の積雪が今だに残っている為、
毎朝その雪へ足をぎゅっと踏み入れながら出勤しております(*_*)
1日のスタートが雪掻き!という方もまだ多いのではないでしょうか(ーー;)
この雪はいつまで続くのかとうんざりしながらも、冬の風物詩であるコタツでみかんを楽しんでおります♪
この楽しい時間がもう少しで終わってしまうと思うと冬も恋しく感じます(。-_-。)

四季がはっきりしている北海道だからこそ季節ごとで悩み(笑)や楽しみが沢山あるのですね*

お洒落も同じですね♪
お洋服はもちろんですが小物から少しずつ春へ…
そんないち早くお洒落を楽しむお客様を最近では良くお見かけ致します♪
本日はそんなお客様へお勧めのストールのご紹介です!

柔らかくクタッとした素材のストールでさり気ない存在感がコーディネートの邪魔をしないワンポイントになります☆

様々な柄の組み合わせなので巻き方によって見える部分が異なります*

Attachment01


Attachment00

¥3,990

Attachment03


Attachment02

¥3,360

Attachment04


¥4,305
お勧めポイントはデザインだけではなくプライスもなかなかお手頃で思わず2色大人買いなんていうお客様も少なくありません(*^^*)
私もいつかそんな風に大人買いを!と夢見ております♪

しかしこんなにも誘惑だらけのTRUMPに日々おりますと、いつのことになるのやら…笑
明日も新作アイテムが入荷予定なので、またお財布と作戦会議でございます(-。-;
いつまでたってもTRUMPの魅力にやられっぱなしの私(。-_-。)
お洋服達との出合いは一期一会!仕方ない!と開き直り今年の春もお洒落を楽しみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

是非皆様も春満喫妄想コーディネートを楽しみにTRUMPへご来店くださいませ(^-^)/

|

« エキシビション✳︎ | トップページ | 大人ハンサム*パンツ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/55113190

この記事へのトラックバック一覧です: 春ストール*:

« エキシビション✳︎ | トップページ | 大人ハンサム*パンツ »