« 大人☆ショートパンツ | トップページ | オリジナルプリント*Tシャツ »

新作☆MANA

皆様、こんにちは☆
MAYAです( ^ω^ )

昨日まで開催しておりました東京催事では多くの方々にご来店いただきました事、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいでございます*

いつも有難うございます*

それでは本日は、スタッフも大好き(笑)シューズブランドMANAから新作のご紹介を致します☆


666_2

777_2


888


コロンとした丸みのあるシルエットが特徴的で可愛いブーティーサンダルの登場です、春ですね〜o(^▽^)o

こちらシルエット、私も大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))


春夏のお洋服に溶け込むキャメルやグリーンに、しっかりとコーディネートを締めてくれるブラウン…どのカラーも魅力的で考えると今からソワソワしてしまいます☆〜(ゝ。∂)


555


つま先まで、しっかりと厚みのあるインソール仕様になっておりますので、大変疲れにくく脚長効果も抜群です(^_^)v

333_2

甲までスッポリ覆う柔らかな革で安定感もあり、ストラップもこんなにオシャレ♪
ゴールドの金具がアンティークさを増し、今季のTRUMPのテーマである「ブロカント」の世界観にピッタリだと思いました(*^_^*)

333


そして何と!ウェッジヒールの柄まで抜かりなく(笑)どのテイストの邪魔もせず、まさに今季のトレンドでもあります、ボーダーなのですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

222

また真後ろからのラインはスッキリとしたヒールにも見えますので美脚効果ももたらした欲張りウェッジヒールなのでございます♪
控えめなトレンド使い…まさしく大人カジュアルの見せどころですねd( ̄  ̄)


Price¥28,350(税込)

Size 36(23.0cm)〜39(24.5cm)

毎回即完売が予想されますので、MANAファンの方は是非お早めのチェックをお勧め致します(^ー^)ノ

本日3月11日、東北関東大震災から3年の月日が経過しました。
被災された方々が一刻も早く安全な生活を送られますよう、平和な環境を心から強く願っております。
TRUMP 大西 麻弥

|

« 大人☆ショートパンツ | トップページ | オリジナルプリント*Tシャツ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/55331597

この記事へのトラックバック一覧です: 新作☆MANA:

« 大人☆ショートパンツ | トップページ | オリジナルプリント*Tシャツ »