« 残り僅かなアイテム達* | トップページ | ☆旭川催事まで後2日☆ »

ストール祭り*

皆様こんにちは!
あっちゃんです( ̄^ ̄)ゞ

最近はまっている事なのですが
朝目覚めた後すぐ部屋の窓を全開にし、春の匂いをこれでもかっ!(笑)というくらい吸い込んでおります♡

低血圧の為、朝がとっても苦手な私…今まではなかなか起き上がる事が出来ずギリギリまで
お布団を被っていたのですが、毎朝恒例になっております窓をすぐに全開にする!というのは
私には効果抜群でございました( *`ω´) 笑

今時期ですと、少し肌寒く感じますので目がパッチリと覚め
朝から心地良いスタートをきることが出来ます*

朝が苦手な方は是非!試されてみてくださいませ(*^^*)


それでは!本日はストールを一挙ご紹介致します( ´ ▽ ` )ノ

まずはこちらの新作ストール*

1

(左)¥7,875 (右)¥6,825

左側ストールは生地がサラッとしており、とっても柔らかいお素材です!一日中巻いていたくなるような肌触りでございます!
ドット柄とペーズリー柄をミックスしており、とても贅沢な柄使いでございます!
巻き方により、見える柄が異なり更にオシャレを楽しむ事が出来るストールです*

右側ストールは今年のトレンドでもあるレオパード柄!
大判でボリューム感があるので顔周りをスッキリと見せてくれ、大人カジュアルにお召しいただけるストールです*

2

¥6,825
MIYAのコサージュとセットになっているストール*
春を感じさせる柔らかいお色使いがたまりません!

3

¥6,300

4

¥3,990

5

¥7,350
6

¥28,350


まだまだ春の新作アイテムがたっくさん入荷致しております(^^♪
増税前に是非!トランプへお立ち寄りくださいませ❤
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。


それでは!
朝の窓全開運動(笑)を楽しみにしているあっちゃんでした(* ̄ー ̄*)

|

« 残り僅かなアイテム達* | トップページ | ☆旭川催事まで後2日☆ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/55526810

この記事へのトラックバック一覧です: ストール祭り*:

« 残り僅かなアイテム達* | トップページ | ☆旭川催事まで後2日☆ »