« オリジナルプリント*Tシャツ | トップページ | Yumiko.A☆新作 »

こんまり先生*

皆様こんにちは!みっこです☆
数日前から部屋の片付けにハマっております!
お客様から「こんまり先生のときめき整理収納法」についてのお話を聞いた事がきっかけでした!
クローゼットやタンスのお洋服を全部出し、一点ずつ手に取りときめく物は残しときめかない物は捨てる。
捨てる物には「ありがとう」と必ず思いを込めてから捨てる、という片付け法なのです*
以前に何度かTVでこんまり先生を拝見し知ってはいたのですがなかなか片付け法を実践しても全部のお洋服にときめいてしまい意味がなかったのです(*_*)
しかし今回は実際に行い成功したお客様のお話を聞き、私もそんな風に清々しい気持ちになりたい!と思い意を決して行いました(*`へ´*)

いつもと同じ方法では駄目だと思い自分なりに考え、全部のお洋服をひたすら着るという方法をあみ出しました!
かなりハードではありましたが着てみるとときめかないアイテムもあり、
最後には半分以下に減らす事が出来ました(*^^*)

こんなにも清々しい気持ちで片付けられたのは初めてでそれ以来片付けをするのが楽しくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))
そして片付ける度にお洋服達も喜んでくれているような気がするのです♪
今まで以上にお洒落が大好きになりました(o^^o)

片付けが終わりスッキリとしているクローゼットを見ていると、新しいお洋服達を仲間入りさせたい願望が…(笑)

そんな私の気持ちに火をつける新作アクセサリーをご紹介致します!
以前にも入荷しており大人気だったアッシュ・ペー・フランスを代表するブランド



CORAL & TUSK (コーラル・アンド・タスク)のタックピンブローチが再入荷致しました☆

Photo

4


プライス¥2,415〜¥5,775(デザインによってプライスが異なります。)
再度商品についてご紹介致します!

デザイナーのステファニー・ハウズリーが

パートナーのクリスと共に2007年にニューヨークで設立されたブランドでございます。

どこかシュールなイラストを、絶妙で繊細なタッチで刺繍しております。


ジャケットやカーディガンなどの羽織りはもちろん、バッグなどのワンポイントにもお使いいただけます(*^^*)

こんなにも数があると選ぶだけでも一苦労です…σ(^_^;)笑
直感で選ぶお客様もいれば長時間悩まれるお客様もおり、日々悩まれているところを拝見しながら皆様がどの子に心を決められるのかを密かにワクワクしながら見ております(^_^)笑


因みに私は直感タイプです( ̄^ ̄)ゞ


お洋服はもちろんアクセサリーの誘惑もございますので是非お立ち寄りくださいませ♪

そしてJRタワー札幌ステラプレイスでは11周年を記念致しまして、
3月1日(土)~16日(日)の期間中、お買上げ金額3,000円(税込)毎にショッピングチケットなどが当たる応募券の進呈、またTRUMPでは誘惑の新作入荷と共に素敵なノベルティフェアを同時開催中です!!
15,750円(税込み)以上お買上げいただきましたお客様にノベルティを差し上げております*
無くなり次第終了となりますのでお早めに♪


次回の休日はバッグの片付けをしようと計画しているみっこでした♪(´ε` )

|

« オリジナルプリント*Tシャツ | トップページ | Yumiko.A☆新作 »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/55349396

この記事へのトラックバック一覧です: こんまり先生*:

« オリジナルプリント*Tシャツ | トップページ | Yumiko.A☆新作 »